Nicotto Town



うぅ~ん・・ムズイ!!

画像

(*´▽`*)あっはは・・・何気に~ニコ店のイベント企画にはまりだしました。

たまぁ~に投稿する日記にコメントをくださる方に情報を頂いたりして、ニコ店イベントを意識し始め、今は「麦」と「カカオ」(゚д゚)を、一生懸命お買い求めしつつも、普段のお店の材料もお買い求めする日々・・・
無課金で、この場をしのぐのは聊かキビッシィ❣ のですが、メニューを見ながら、頭をフル回転してやってるところでございます(*´▽`*)あっはは  イベント楽しみでもあります((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2022/05/01 23:03
にーのんさま_(_^_)_こんばんわぁ~ 完売✿オメデトウ(*^-^*)です。いえいえ~こちらこそ、応援(人''▽`)ありがとう☆さまでした!! 5月も、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>。。
アバター
2022/05/01 22:50
こんばんは。お陰様で先ほど完売となりました。
2500皿は やはりキツイですねぇ。
応援有難うございましたm(__)m
アバター
2022/04/29 17:22
ともやさまっ (*'▽') いっひひひ(*^-^*) そなの~~
真面目に商売やったら結果が出たっていうかぁ~うっふふ(*´▽`*)
でも、真夜中に材料届いてお料理して、ある日は早朝というか深夜に材料が届いてお料理を~~って、なんでこんなに頑張ってるんだろぉ!!!!?????な事もシバシバ・・けど、やりたかったんだろうと思うけどね(*^-^*)
遊びとは言え、無課金での達成感がほしかったんかな?
こんなoliveの姿もなかなか愛せた(爆笑)((´∀`*))ヶラヶラ 件  
アバター
2022/04/29 17:14
にーのん さま_(_^_)_ おやさしいお言葉、ありがとさまです!!(´▽`)アリガトね。
はい!!開始間もなく**毎日たやさず(?)材料をお買い求めして、お料理して・・・真面目に商売致しました結果です!売れてしまいましたぁ~(゚д゚)!けど嬉しいです!!(((´∀`))ケラケラ)。 
ゆっくりぃ~○o。は、好きな生き方です(*^-^*)。 毎日頂きに伺いますねぇ~、 But お住まいが遠かったら・・・隔日になっちゃうかもですぅ~(;´Д`)(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/04/29 16:56
oliveちゃ^^

!!!!!!!!!!!!!!!
その手に持ってるもの・・・

ま・・・さ・・・か・・・
ま・・・・・・さ・・・か・・・・・
まさ・・・か・・・・・

もうクリアしちゃったの?

早すぎぃ~><
アバター
2022/04/29 13:32
こんにちは。ニコ店イベ完売おめでとうございます。お疲れさまでした(^▽^)/
私はまだまだですが ゆっくりと頑張ります♪
アバター
2022/04/20 19:01
ルビルビさまっ!! ( ̄▽ ̄)ハイッ!!無課金★ミーツーでございますぅ~&「わしもそぉ~思うぞぉ~!!」って・・えっ(゚д゚)!!!?  いやいやレディ~なんですけどねぇ~(;´Д`) ついついリキ(←同感という意味で力がはいっちゃうぅ~((´∀`))ケラケラ))はい(*´▽`*) あれが足りないこれが余っちゃう・・って、材料集めにドキドキしたり・・楽しみます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡ ありがとうさま_(_^_)_
アバター
2022/04/20 16:07
自分無課金だけど、出品忘れや、材料の調達忘れがなければ、期間的にはクリアできる仕様ですね^^
お互い頑張りましょう!
アバター
2022/04/20 06:36
ともやさま! おはようございます<m(__)m>  あのぉ~(;´Д`)・・イベントは未だ始まってないのですよぉ~出遅れも何もありませぬ!! 楽しみましょお~よぉ~( ̄▽ ̄)と、元気に言ってみましたがガチャチケットがねぇ~キラ★キラ★の貯金がイマイチ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/04/20 06:31
秋楓さま おはよぉ~ございます! そっかぁ~新緑の頃とか紅葉の秋とかね(^_-)-☆ ふむふむ覚えときまぁ~す。oliveは年を重ねるごとに、満開の桜もいいなぁ~って思うようになったのよね~年取ったぁ~(´;ω;`)ウッ…・・
アバター
2022/04/20 00:00
oliveさん^^
イベ、出遅れちゃったからやらないかも~><
スイーツ系かな?
ファイトですぞぉぉ(*´▽`*)
アバター
2022/04/19 21:25
桜はねー!((ヾ(´`=)彡))紅葉期が一番好きで〜次が葉桜〜花にはあまり興味なしなの
アバター
2022/04/19 21:20
あはっはは(*´▽`*) 秋楓さまぁ~イエェェ~~~イッ❣ そそそ!頭フル回転ねぇ~‘@@ 
お元気そうでよかったよぉ~~( ̄▽ ̄) 桜は観ましたかぁ~!!?
アバター
2022/04/19 20:40
(〃∇〃)彡あたま〜ふるかいてん〜グルグルグルグル!イェエエエェェーィッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.