Nicotto Town



ヒマなもので・・・(*´▽`*)

画像

スケート靴をはいて、スケートをやってみた(*^-^*)


ホントに滑ってるではありませぬか!!?

でも、手に持ったデカスプ~ンをフリフリ~~( ̄▽ ̄) 妙に笑えた件・・・。

あっ(゚д゚)! 時間だ・・・

アバター
2022/05/01 22:41
ルビルビさま_(_^_)_ こちらこそです!5月も、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*) 連休?あまりご縁のない仕事ゆえ~~元気にマイペースの日々ですよぉ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/05/01 11:15
こんにちは!5月になりましたね、今月もよろしくお願いします!
GW楽しんでいますか?
アバター
2022/04/22 18:23
秋楓さまぁ~(´;ω;`)ウッ…諸々の遊び・・飽きただなんて仰らないで2022年✿あらたな気分でまた、スケートやらスキ~やら・・レッツエンジョイ( ̄▽ ̄)ですよぉ~!! knock・knock✨ドン・ドン・・✨ ←ドア~をknockする音ね(*^-^*)
 お誘いに行くからぁ~!! その際にはヨロピ~でございます!! 
アバター
2022/04/22 07:27
ぃゃも〜飽きてしもて((ヾ(__=)彡スキーも
アバター
2022/04/21 22:35
秋楓さま~<m(__)m> うっふふぅ~ん そそそ!!おもろぉ~でございましたぁ~おっほほほ( ̄▽ ̄)秋楓さまも是非❢
アバター
2022/04/21 22:29
ルビルビさまっ!!スキー靴はいてゲレンデを!!?(゚д゚)! うぅ~~ん・・(。´・ω・)? できるかなぁ~・・・って、マッジ考えちゃってますぅ~(´;ω;`)ウッ…今度練習しておきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2022/04/21 22:27
ともやさまっ(*'▽') こばわぁ~~( ̄▽ ̄) はい!! でかスプ~ンをビュンビュン振り回しながら是非にも!!
一緒に滑りませんかぁ~(*´▽`*)!!! 
アバター
2022/04/21 18:47
おもしろかろ?(〃∇〃)彡ね!
アバター
2022/04/21 17:00
今度スキー靴も履いてゲレンデデビューもいかがっしょ!競争しましょう
アバター
2022/04/21 16:50
oliveちゃ、こんちくわ~^^
ぶんぶん振り回しながらのスケートwww

今度はスキーで上からスプーン振り回しながら滑ってきてくださいね~( '艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.