Nicotto Town



GWのせい?街には人が・・ZERO

画像

ふらりと出かけた街は閑散としてて・・・チューリップの街頭に照らされて、チョイたたずんでみました。(〃艸〃)ムフッ女優さんみたく((´∀`))ケラケラ。。


リアルの街も今夜は、通りを走る車の量もいささか少なめでしょうか?
静かな夜・・って感じで、よく眠れそぅ~~(*^-^*)
GWということで、みんなお出かけしてるのかなぁ~(。´・ω・)?
さて、明日はお仕事✿オシゴト✿風も吹いてるから、明日は晴れかなぁ・・

アバター
2022/05/02 20:05
ともやさまぁ~こばわ<m(__)m>。。
朝の天気、晴れるのか雨が降るのかはっきりセ~いっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシーな感じの空でしたが、雨は降らなかったのよねぇ~幸い。。
そそそ!そなの(*'▽')晴れ女でぇ~っす✿からぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/05/02 20:01
るびるびさま❢こんばんわです(*^-^*)
残念ながら、GWの合間の平日どころか、明日も明後日もしあさっても・・・
oliveは平日なのよねぇ~(´;ω;`)ウッ…
朝の電車は、キャッキャキャッキャッ✨✨遊びに出かける家族連れで混んでたよぉ~(´;ω;`)ウッ…エ~ン・・(内心・・チックショー――!!だった@@ありゃま(;´Д`)心の呟きがもじになっちゃった・・)
アバター
2022/05/02 19:56
秋楓さまったらぁ~(´;ω;`)ウッ…夜中に外出たりしたらダメダメ!!!だよぉ
チンピラに遭遇したって・・ん??(。´・ω・)?ん? チンピラって何だぁ~~!!?犬かネコかな?
夜の外出は、ニコッとタウンでね(〃艸〃)ムフッ((´∀`))ケラケラ。。
アバター
2022/05/02 12:03
いよっ!
晴れ女っ(*´艸`)ケラケラ

お仕事ご苦労さま~(* ´ ▽ ` *)ノ

アバター
2022/05/02 09:41
今日はGWの合間の平日ですねお仕事がんばってください!
電車は空いているそうです
アバター
2022/05/02 08:31
夜中に外にいたら((ヾ(´`=)彡))チンピラに遭遇しやした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.