Nicotto Town



日記のリベンジ~~

画像


ここ

数分前に、投稿した日記の写真がうまく貼れませんでした・・・ので、リベンジ!!

カチッと一回で、空間を移動できるようになりました(*^-^*)

スケート場・・・ここで、空間移動の練習をしました!!   (*'▽')

アバター
2022/06/06 19:29
ルビルビさまぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こんばんわぁ~訪問いただきありがとぉ~(´▽`)アリガト!様
今週だけでなく、6月中・・およろしくです<m(__)m>
はい!! 「6月6日に雨ザーザー・・・」の通りに~~梅雨入りしちゃいましたけど、しっとり~ずっぽり~濡れながら、夏に向けて体力温存でっせぇ~~❣!!!
アバター
2022/06/06 18:34
こんばんは!今週もよろしくお願いします!関東梅雨入りしました
週間予報晴れマークがひとつもありません^^;
アバター
2022/05/31 18:11
ルビルビさま❣!

まさに仰る通りでございます(*'▽') けど、ここはアバターの世界・・・リアル社会のストレスを感じつつも、ちょこっと異次元で自由気ままに~~遊びましょっ(*'▽')衝突事故とかモロモロ・・現実社会の言葉を取っ払って~~~ぶつかったら、ごめぇ~ん みたいな(/ω\)
アバター
2022/05/31 17:50
ストレスのないタウン生活憧れますね、現実でもマウスカチッで行きたいところに高速移動出来たらいいのにと思いましたが、実現すると衝突事故が多発しそうです^^;
アバター
2022/05/31 06:18
すごっ!!!! 秋楓さまのリアクションと言ったら、スゴッ(゚д゚)!でございますぅ~リベンジ投稿を見つけてくれたのね@@うれしいでした♡(*´▽`*)♡ スキー靴とスキー板買わねば(/ω\)

外出てビックリ!!今日は雨だった・・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/05/30 22:31
以前と微妙に動きが違うのよね。。。(゜。;)彡特にスキー場の方なんだけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.