Nicotto Town



春の育苗ルーム ✿

画像


春に咲く花々がこんなにも(*^-^*)

上階の一室に育苗ルームを新設 

やっとこ・・春の花が咲き、育苗ルームは花盛りです (*'▽') 

PS. お安い種ばかりですが・・・花は✿ね('◇')ゞ

アバター
2022/06/07 20:13
ルビルビさまっ ん(。´・ω・)?謎のメッセをもらった気がして・・お部屋にお邪魔してみました(゚д゚)!なんとっ!!!!!すっごぉ~~い魅力的なお部屋ではございませんか!!? 長い年月をかけてつくったのだろうなぁ~お部屋・・
アバター
2022/06/07 20:03
にーのん様 こんばんわ<(_ _)>です。 うっふふ 私もです(*^-^*) 時間ができて、気が向いた時にチョイチョイっと、あれやこれや置いたり引っ込めたり・・リアル住居の移転を思案しているせいか、アバターの世界の家具の置き方にも力がこもったりして ((´∀`))ケラケラ 楽しんでます。。いつも気にして頂いて、ありがとうございます。
アバター
2022/06/07 20:00
ともやさまぁ~こばわっ(;´Д`) マッジおひさしぶりんこぉ~!!ごびさたごびさたでございますぅ~ ←結構この言い方気に入っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ ともやさま、忙しかしいんかって思ってました。ともやさまがお留守?してる間に、色々と畑で育てた花の合成や、スケート場でスケートしたり・・・ニコタ楽しんでおりましたです(*^-^*)
リアル~お身体大丈夫ですか? どうぞ心身の健康に気をつけて<m(__)m>です。


アバター
2022/06/07 17:40
部屋を鉢植えで埋め尽くしたくなりますよね!
自分に家はそんな部屋しかありませんw
アバター
2022/06/06 23:39
こんばんは。素敵なお部屋になりそうですね。
私の部屋は もう何年も家具など触ってもないような気がしています(笑)
アバター
2022/06/06 22:33

ごびさた

じゃなくて

ごぶさた!

ですw
アバター
2022/06/06 22:32
oliveちゃ、こばわ~^^
あら、とっても素敵なお部屋ができたのね~♪

って。。。すっかりごびさたになってしまってごめんなさいませ^^;
アバター
2022/06/06 22:21
秋楓さま (*'▽') ありがっとぉ~~うれっしいよぉ~~('◇')ゞ(´▽`)アリガト!
アバター
2022/06/06 21:15
((ヾ(´`=)彡すーてーきーよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.