Nicotto Town



育苗室のリフォーム・・

画像

豪勢出来て喜んで集めてきましたが・・・
さて、どんなふうに配置したらいいのやら・・ 
ニコタにリフォーム会社があったらいいのになぁ~~なんて思いながらも、
せっせ・せっせと花を植えて収穫して合成して・・・延々~~がんばりまっす❣!

アバター
2022/07/06 16:36
ともやさまっ( 一一) うそうそっ!! って。お忙しいのでしょうに・・oliveも遊んでくださりありがとねぇ~
梅雨が明けたとはいえ・・湿気を含んだ暑さは体にこたえますよねぇ~~!!ι(´Д`υ)アツィー って、ともやさまは関東圏の方でしたっけ!!? もしも・もしも・・梅雨明けしてない地方の方でしたらごめんなさい<(_ _)>どうぞ、快適な衣服をチョイスして真夏をのりきりましょぉ~~ぞっ!! お休みの日は、裸同然のお姿で~~(*´з`) (*´ε`*)チュッチュ(●´Д`)ε`○)チュ
アバター
2022/07/05 21:08
えっと~・・・

天使って肩に乗っかってるおサルちゃんのことだよwwwwwwwwwwwww



な~んてね( '艸`*)
アバター
2022/07/04 09:52
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ともやさまっ!! 大人をからかってはいけまっせん!!(爆笑
アバター
2022/07/03 19:38
中華料理屋さんに天使がいたっ!( *´艸`)

ほめすぎた?www
アバター
2022/06/12 01:41
ルビルビさまぁ~こんばんわです! 
社会勉強(?)を兼ねてまたお宅にお邪魔しちゃいました(*^-^*)
この前は花に見とれて気が付かなかったのですが、ワンコ&キャットがお目見え~~
かわいい(*^^*)。。アトランダムな美は、簡単にはいかないですよねぇ~
ルビルビ様宅は芸術の域に入ってるよねぇ~!!
しかし・・何年かけたらあれだけ沢山の種類の花の合成ができるのやら(?_?)
・・いつ見ても、ふぅ~~~(;´Д`)ううううう・・ため息がでちゃいます!
アバター
2022/06/12 01:34
秋楓さま そっかぁ~・・・では、お言葉に甘えて(*^-^*)数年間はこのまんまで~~~・・(/ω\)
アバター
2022/06/12 01:32
ともやさま❣! お願いしますぅ~~(;´Д`)ってなことできるんかいな??(。´・ω・)? あっはは('◇')ゞ
でもさ、友情出演で、お客様と一緒にセッセセッセとお部屋の模様替えが出来たら面白いですよねぇ~(*^-^*)
アバター
2022/06/11 16:08
oliveちゃん^^
センスがなくてよければお任せあれwwwwww
アバター
2022/06/10 22:15
単純に並べるのが最も楽で綺麗だけどね(〃∇〃)彡
アバター
2022/06/10 19:10
どうぶつの森とか、おまかせでレイアウトしてくれたりしますよね^^
お部屋の配置はセンスいりますから、自分は鉢植えを置くだけですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.