Nicotto Town



またしても独り占めぇ~(*^-^*)

画像


なんという街かは・・ちょこっと覚えていないのだけど(。´・ω・)??・・・アクセスしたときにメンテ中だったので、一日中ほったらかしておりまして・・お店にお越し頂いた方への恩返しと、お店開店を済ませてフラリ~~街に入ってみたら、またまた独り占めぇ~(*^-^*)でしたっ!!

紅い番傘とお神酒が供えられた、何やらおめでたい風景の街・・・・
モシカシテ・・・神聖な、神社だったんやろか(。´・ω・)?

アバター
2022/12/25 19:52
ともやっさま!!(*^-^*)こばわっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*´ε`*)チュッチュ おひさでございますぅ~~<(_ _)>
そっかぁ・・展望広場っちゅうとこだったのね!!?学習~学習ぅ~したでございまする。なかなかいいとこですね★一人でジックリ考え事ができる感じの街ね( ̄▽ ̄)教えてくださり、ありがとさま。うっふふ・・・覗き見が趣味ではございませぬが・・髪の毛ピンクに染めちゃったので、恥ずかしくって~~(。´・ω・)?
こっちこそですぅ~!!2022年大変お世話になりました、ありがとさまぁ~!! みぃ~つぅ~~でございます。
2023年も、よろしくお願いできるのでしょうか・・一抹の不安が・・・・・・・・・・・∞・・・
アバター
2022/12/25 10:22
oliveちゃ、メリクリ~♪
お月見の時に出したままの展望広場だね~w

お店でツリーの陰からこっそり覗いてるの見てクスッ( '艸`*)ってしちゃった^^
今度の日曜は来年だね~w

今年もありがとさまぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/19 20:48
秋楓さまぁ~ぁ~おこんばんわっ!! あっはは( ̄▽ ̄)~✿ 
だぁ~れも隠れていませぬでしたって思う。。
今年もあと2週間で、2023年を迎えますけどさ、静粛にクリスマスを祝いたいのだけどねぇ~~
でも、クリスマスが過ぎたら日本は、アレッ!!?って思うくらいに新年の風景になるって事、理解してる?変わり身がはっやいのよね!!!! メリ~クリスマス 祝いたい今日この頃・・・
アバター
2022/12/19 20:42
ルビルビさま(*^-^*)こんばんわぁ~ 不便というか、へぇ~~っな簡易字で、放浪しちゃいました。あんまり街に行かないので、いつ行っても新鮮!! コメ・ありがとでした。今年もあと2週間・・・寒さに負けずにお過ごしくださいませぇ~<(_ _)>  ありがと。。
アバター
2022/12/19 19:10
団子屋の裏側に秋楓がかくれて((ヾ(´`=)彡ないことに気づいたかしらん?

アバター
2022/12/19 18:45
メンテ解除後いろいろ変わっていて、いろいろ不便を感じましたね^^;
街の様子も一変しているのでしょうか?ちょっとこれからタウン散策してきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.