Nicotto Town



ぽぴ~で、2等賞をもらいました(*'▽...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/20 ~ 2022/12/26
順位 大きさ
2位 ポピー【白】 14.84cm

白い花が大好きなもので・・・(*´з`)


ぽぴ~ 春を告げてくれそうな!! 

最近、お庭アイテムなんてものも出てきて、早速、ぽぴ~のお庭飾りを合成したほどです。
・・・キラキラポイントが全部お花の種になりそうな(*'▽') 今年最後のうれしいできごとでした・・かも(。´・ω・)?

アバター
2023/01/08 21:17
こちらこそ今年もよろしくお願いします!マイペースでのんびりいきましょう^^
アバター
2023/01/08 20:11
に~のん様 こちらこそです<m(__)m> 昨年は楽しい会話をありがとうございました(*´▽`*)
2023年、ことしもよろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2023/01/08 20:09
ルビルビさま~✿~昨年はいろいろと楽しく会話させて頂きありがとさまでした<m(__)m> 2023年も、どうぞよろしくお願い致します・・・ご挨拶がおくれてしまいすみませぬ!!
アバター
2022/12/30 23:44
こんばんは。
お陰様にてニコ店完売です。ご協力に感謝します。
今年も仲良くしていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/28 19:51
前に貰えた記憶があります。コイン通帳見ると記載されているかもしれないです
アバター
2022/12/28 18:18
秋楓さま~ん( ̄▽ ̄) うっふふ・・ググってみましたぁ~ <(_ _)>ありがとさま
・・しかし・・・・
アバター
2022/12/28 11:00
https://www.youtube.com/watch?v=v8fwPDzotds
ポピー様ネタ(〃∇〃)彡映画だよ


アバター
2022/12/27 19:52
ルビルビ様っ!!!えっ!!!?(゚д゚)! コイン貰えるって・・ど~ゆ~こと!!?
アバター
2022/12/27 19:41
2位だとコインもらえた気がしますが、いくらぐらい貰えました?
ランキング入ると嬉しいですよね^^
アバター
2022/12/27 17:31
秋楓さまったらぁ~~(-_-)ふっるぅ~~ く~るまにぽっぴぃ~だなんて!!あ~っははは( ̄▽ ̄)

愛しのぽっぴぃ~っ ✿ ✿ ✿ いっつもありがとさま_(_^_)_(*'▽')ウレッシ!!
アバター
2022/12/27 12:54
く〜るまにぽぴー!(〃∇〃)彡へい!

ぁ”ーぁ”ー!っ!!!ポピーさま!ミ(=`´)彡))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.