Nicotto Town



たくさん召し上がれぇ~♬

画像

当店が開いている時にお越しくださった皆様~

テーブルに掛けて、ごゆっくり~召し上がってくださいませ<m(__)m>

並んだ御馳走は、残さず召し上がってってくださいねぇ~( ̄▽ ̄)
・・誰かが、テーブルの隙間から・・あなたの食べ方見てますからぁ~!!  
「残さず食べろっ!!」って・・・コワッ!!(゚д゚)!

アバター
2023/08/10 07:53
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~☆彡 おはよぉ~!! 残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

ガソリン高等(/ω\) 悲劇よねぇ~(´;ω;`)ウッ… 夏は➡汗だくだく~~冬は➡寒さでぶるぶる~~・・・
ホントに厳しい世界になったよなぁ~!! って思う。

・・・・・(´;ω;`)ウッ… どうぞ、お身体ご自愛を~~~(゚д゚)!
アバター
2023/08/09 20:38
く(""0"")>なんてこった!!ガソリンがめちゃ上がってる!上がらんのは給料のみ・・
アバター
2023/07/19 21:47
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日はニコ店イベントじゃと<("0")>ホエー!!

よっしゃー!

美味しいものを(___~___)ψ モグモグじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/07/19 05:09
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~☆彡 ~おっはよぉ~っ~!!(*'▽')/// 

お疲れの所、お越し頂きまして( ̄▽ ̄)感謝感謝!✧♡でございますぅ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
なにもおもてなしもせずで・・そぉ~りい~ね==<m(__)m>


アバター
2023/07/18 18:28
遥々北の国から~♬キラ✺◟(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)◞✺キラP~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
北の国から冷風高速 (((卍 )))” 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;’.・‧₊*̥オォ~
アバター
2023/07/15 17:41
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~☆彡 こっばっわ!!
ニコタで、走ってolive宅まで来てくださっても、疲れないってぇ~(゚д゚)! なんとっ!!!
蝦夷から江戸まで走ってきても疲れないなんて!!! 日頃のトレェ~ニングの賜物ですな!!?
(´▽`)アリガト!ありがっとぉ~~!! けど、途中では、水分補給もちゃんとしてね(*'▽')・・・
そっさなぁ~~茨城辺りまで来た時なんぞに!! また来てねん~(*'▽')
アバター
2023/07/11 20:22
タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)oニコタで走っても疲れないから良いわ~♬

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
oliveさんは何時もの様に元気で何よりじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
その暑さを心で涼しくするのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ


アバター
2023/07/11 07:48
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~☆彡 おはよぉ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こっちこそです!!今週も、来週も、再来週も・・・エトセトラエトセトラ・・ヨロピクオネガイシマ~~っス( ̄▽ ̄) 
そっかぁ~昨日よりも今日が涼しく感じられるのね!!?何より何より('◇')ゞ
こっちはね、連日★★(; ・`д・´)ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーフーフー~グテエ~~  
アバター
2023/07/10 16:17
昨日より涼しいのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2023/07/09 15:48
彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオオオッッ!!緑の✨P通ります~♬
アバター
2023/07/03 16:06
o(✨_✨)oウォオッ!!遅れ馳せながら今月も今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ


(о・。・о)ホホゥ...oliveさんの所も蒸し蒸しなのね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/06/30 03:30
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~☆彡 おはよぉ~~(´;ω;`)ウッ…って、まだ 暗いけど・・(* ´艸`)クスクス うんうんありがとさま~(´▽`)アリガト! そなの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°遊び方を覚えたら、イベントも楽しいなぁ~ってね(*'▽')・・ありがと。最近の天気、ムシムシ・・(;´Д`)アッチィ~~!! で、汗・ダッラ・ダラ・・・
アバター
2023/06/29 15:46
(*`⊙0⊙´*)オォ~oliveさん
(。◕ .-。)♥♬♫コンニチワァ♪
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~イベントィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2023/06/12 07:15
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~☆彡 おはよぉ~さまぁ~~
✨北の国✨での昨日の地震、怖かったでしょぉ~!!大事に至ってないですか!!??
身の回りに異変はおこってないですか!!?(´;ω;`)ウッ…

”でっかいどお~~” ”ほっかいどお~~”は、蝦夷とは言わずに、✨北の国✨っていうのねぇ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪° こんどから、そ~ゆ~ね✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ね(*^-^*) はいはいっ((´∀`))ケラケラ
コメ・ありがとねん~(*´▽`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/11 20:44
北の国なのに(☆_@)蒸し暑い!!!!気力体力が削られる(o_□_)oドテッ
アバター
2023/06/10 20:05
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬✨P温泉パワーで˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖見参

(* ̄▽ ̄)フフフッ
昔は蝦夷地っと呼んでいたそうじゃが今は
北の国!
北海道じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2023/03/30 09:15
✨キラキラ✨P✨ さまっ おはよぉ~~(*´▽`*) 6時半ね!!
・・私も土日のHos.仕事は6時過ぎにでるんだけどね(遠くの施設に出稼いでます((´∀`))ケラケラ)最近は日の出時刻が早まってきてて嬉しいなぁ~って(-_-) もう・・そっちの方に桃色の桜前線到着してるんかな?
ん?蝦夷でしたよね?お住まいは・・・ハテ(。´・ω・)?勘違いでしたらごめん<m(__)m>

アバター
2023/03/29 20:51
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
6時半じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2023/03/29 20:07
✨キラキラ✨P✨さま
今ね、何とか駆け足で、お越し頂いた皆様のお店に、お礼参りのモグモグお出かけしてました❣(*´▽`*)
明日の早朝出勤って・・・何時(。´・ω・)?なのぉ~・・ちゃんと夜は睡眠をとられますようにです!!長さよりも深さを追求ね(*'▽') 寝る前にアロマの精油を垂らしたオイルで、足腰ヌリヌリ・スリスリ~~(*´▽`*)してから休むと、結構~寝れるよぉ~日頃の疲れをため込まないよにねぇ~ため込むのは$←お貯金だけにしてね♡((´∀`))ケラケラ お疲れ様でっす❣!
アバター
2023/03/29 19:53
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ明日も早朝勤務じゃ(o_□_)oドテッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
心身ともに疲れてる時はo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!コメントなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2023/03/28 14:03
(*`⊙0⊙´*)オォ~
超!
超!
存在の薄い✨Pの事を覚えてくれたとは(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚

ニコ店は。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。疲れるから
イベント時にしか開店しないんじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

補充面倒だし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ヽ( ´O`)ゞファーァ..春だからかのぅ何時間寝てもまだ(´ぅω・`)ネムイ


昨日は夜勤明けで20時に寝たのじゃグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
そして朝の5時にピカo(*✨w✨*)oリンっと起きたのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/03/27 23:10
こんばんは。随分と春らしくなってきました。
いつもありがとうございます。
oliveさんのお庭のメガカスミソウを見るのが楽しみになっています(^▽^)/
アバター
2023/03/27 21:08
✨キラキラ✨P✨ さまぁ~ご無沙汰でした!!ご連絡、ありがとさまです!!うれしい~~(*´▽`*)お店、開店してないから、ステキ♡とお庭の水やりだけして帰ってくる毎日・・・寂しかったぁ~~(´;ω;`)ウッ…( ノД`)シクシク…ですが、こうしてメッセもらえて、とってもとっても喜んでまっす❣ 新コロのパンデミックでは熾烈な日々を頑張ったかと!! こっちも落ち着いてきてます・・・・。。
アバター
2023/03/27 18:15
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こっちは夜中に雪降り・・(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2023/01/26 21:48
ルビルビ様!! ヤツらは人間が食すものは食べませぬのよっ(´;ω;`)ウッ…
・・・ので、どうぞおきになさらずに4つでも5つでも・・・あっ(゚д゚)!5つはないか・・失礼<m(__)m>
ありがとさまぁ~
アバター
2023/01/26 21:46
秋楓さまぁ~残しちゃダメダメねぇ~!!ヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´)ノプンプン!!
それよりか・・・お身体大事にねぇ~(/ω\) 早く良くなるためにも、ぜえ~~んぶ( ̄▽ ̄)召し上がってよぉ~やがて貴方の血となり肉となりまするぅ~~(←神様みたいね|д゚) ((´∀`))ケラケラ ありがとねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/01/26 21:32
基本的に残しまふ(*´-`)文化の違い
アバター
2023/01/26 18:28
いつも多めに4皿頼んでしまうので、その見ている彼にご馳走します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.