Nicotto Town



力(リキ)入れてるカスミソウで・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/20 ~ 2023/06/26
順位 大きさ
2位 カスミソウ【白】 0.99cm

ビックに育った、大好きなカスミソウが、2位に!!


せっせと土を耕して、種を撒いて水やって・・・・

嬉しいなぁ~(*'▽')

アバター
2023/06/30 03:36
✨キラキラ✨P✨ さまったらぁ~(*´▽`*) こっちにまでコメ・くださってっるなんてぇ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°マッジうれぴィ~~~~ ありがっとぉ~!! そそそ!!土作りからねっ(゚д゚)! 
関東ローム層に、P・N・Kをまんべんなく混ぜ込んで・・で、愛情をたっぷし振りまいてっと(*´з`)・・←って、マジカよぉ~~!!?(; ・`д・´)ですよね~。。 

アバター
2023/06/29 15:48
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
oliveさんのカスミソウはビックとな(*`⊙0⊙´*)オォ~
土が違うのじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
愛情の入れ方の違いとな(*`⊙0⊙´*)オォ~

そして2位
奥ゆかしいoliveさんの性格のにじみ出てる順位だのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
アバター
2023/06/28 06:53
ともやさま❣おはようさまぁ~ うん!ありがとねぇ~<m(__)m> カスミソウってさ、しっかり立ってるようで、固くて細い茎は、ちょこっとの力で降り曲がってしまうんですよねぇ~(リアルのヤツ・・)ので、大切にいじくってあげないとダメなのよねぇ~・・(´;ω;`)ウッ…って、ここは仮想世界でしたっ!! ッチャンチャン!!
アバター
2023/06/28 06:49
ルビルビさまぁ~<m(__)m>おはようございます!
ありがとさまぁ~です。
アバター
2023/06/28 02:24
おおおおおおおおおおおお!
oliveちゃん、おめっとさま~ヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんと控えめの2位になるなんて偉いどすな~(*≧∀≦)

あ、お店いつもありがとね(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/06/27 19:10
力入れるとしっかり育つのですね^^おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.