Nicotto Town



ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

画像

何処のタウンかは知らなかったけど(後で調べよう~っと)街にでてみました。


だぁ~れもいないところが・・・お気に(*^-^*)~~✿

シックな感じの通りで・・・気に入りました

アバター
2023/07/19 11:38
ルビルビ様~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こんちわぁ~
 モグモグしながら拝見してまぁ~っす。(ランチタイムね)
そぉ~でしたのね!! 友達(とはいえ、”友達の契り”(?)は、かわしておりませぬが・・何げにコメいただいたり~ニコタの町の遊び方を教えてくれたりする方(*^-^*) 友達未満他人以上~~っていうか・・)
からメッセを頂いて、第2イベント広場ってことを知ったのよねぇ~(;´Д`)イマゴロ・・・(´;ω;`)ウゥゥ。。コメ・ありがとうです❣! どこかの町で、お会いできたら声かけてね~ん 

毎日ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー ですが、どうぞご自愛くださいませ~~(*'▽')  
アバター
2023/07/19 07:50
ここ結構頻繁に変わるからたまに行くのは良いと思います
あまり人訪問ないのに凝った作りにするのでお勧めです
アバター
2023/07/19 05:17
ともやさまっ(*´ε`*)チュッチュ おっはよぉ~( ̄▽ ̄)

そなのね!!?第2イベント広場って、変化している町だったのね!!? 
どお~りで・・・・季節の花が(アジサイ)咲き乱れてたわけだぁ~(・_・D フムフム~~ と、
今まで知らなかった~(´;ω;`)ウゥゥ 教えて頂いて、感謝でございますぅ~=(´▽`)アリガト!
今度からは、も少し気張って街歩きしなくっちゃ!!(←って、その気も無いくせに・・あっはは( ̄▽ ̄)))
アバター
2023/07/18 19:44
oliveちゃ、やっほっほ~( *´艸`)
ここは第2イベント広場だね~^^

次のイベントになると変わっちゃうから今のうちに楽しんじゃいましょ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.