Nicotto Town



ビーチ3 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ と、いう所・

画像

ニコタの遊び方に関して、親切に教えてくださる方がおります!(幸せ者です♡)


早速、チャレンジ!! ホントだぁ~~・・・って、今まで知らなかった世界を

満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡ カニと戯れて素敵な籐の椅子に掛けて・・・

最高の夏休みですぅ~~とはいっても、明日も仕事だっ(゚д゚)!!!

頑張るぞぉ~~~❣!!  力がみなぎって参りました(*^-^*)

アバター
2023/07/31 17:24
にーのんさま_(_^_)_ 暑中お見舞い申し上げます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

メッセ、ありがとうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そそそ!おひとり様優待席でしたよぉ~(*'▽')

まだまだ知らない事がたっくさんです!! が、楽しんでます ありがとぉ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
アバター
2023/07/30 21:46
こんばんは。
おぉ、ビーチ3に行ってきましたね(^▽^)/ 
おひとり様優待席ですね。そんな贅沢してみたいわぁ♪
アバター
2023/07/30 19:01
ルビルビさまぁ~<m(__)m>こんばんわっ(*^-^*)

ほんとっ!!シンクロした、カニさんのダンス~ いいですね(*^-^*) ありがとぉ~(*'▽')
アバター
2023/07/30 18:47
ともやっさま (*'▽') ((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
ともやさまの仰ってる言葉・・「探す楽しみがないけど楽しめることを知るのもいい」ってとこ・・
ズッキィ~~ン!!( `ー´)ノ って、胸に刺さりました!!(゚д゚)! 
そぉ~なのですっ!! 「探す楽しみ」は、探したりする、遊び時間がない者にとっては仕方ない事・・・知らずに通りすぎてしまってた事・多々・・(´;ω;`)ウッ…( ノД`)シクシク…  
他者から教わって時間短縮して(←つまりは、ズルッか!?)して楽しむことしかできないのですよねぇ~悲しいかな(´;ω;`)ウッ… な、olivedesu (/ω\)

・・・けど、こうして、楽しむ機会をもらえて、感謝しておりまっす❣! 
マッジ❣!!!! (*´ε`*)チュッチュ  細々と、いろんな季節を楽しみたいかと(;´Д`) これからも、いろいろと、ご教授のほど・・・ヨロぴィ~~( ̄▽ ̄)  (← ちっとも 感謝してる感じはないか?)
アバター
2023/07/30 14:33
探す楽しみがないけど楽しめることを知るのもいいよね~♪

クジラが来ると潮の噴水に虹ができるよ~♪
幽霊船に乗りながらカレーを食べてる猛者もおりまする( *´艸`)

せっかくだから見てみたいよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
アバター
2023/07/29 19:13
落ち込んだときなど訪問お薦めです!カニのダンスに癒されること間違いなしですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.