Nicotto Town



ガーデン

今日は初めてお花を収穫しました~


メガ進化してくれたのが一つあったのでちょっと嬉しい

沢山育てたら合成でアイテムにできるらしく、
しばらくガーデン頑張ってみます

アバター
2022/04/04 22:22
こんばんは☆彡
わたし日記にコメントありがとうございます。

早速ですが、「ガーデンイベントのクリアに植穴はいくつ?」ですが、
ニコタのイベントで全体的に言えるのは、
「(課金しなくてもクリアできる)ギリギリに設定してある」なのです。

ガーデンイベントで言えば、植穴10x20日で200ptクリアできます(*´▽`*)
が、確実に20日間毎日できるか?というと不安ですし、最終日の締め切り時間が
14:59なので、タイミングをあわせられるか?も気になります。
またメガに頼るのも確実性は無いので、多少の工夫が必要になります。

お水やりで時間を稼ぐ、キラキラ交換でP花をgetして植える、前もってメガ花を貯めておく。
(私は前もってメガ花を貯めておく派です。イベントじゃない時にC花を咲かせて
 メガが咲いたら収穫しないで、イベントが始まってから一気に収穫してptへw)

あとはお水やりサークルに入って、お水をもらうくらいかな。
お水やりをしてもらう(自分も他所でお水やりをする)ことで、少しメガ化しやすくなると言われています。
その確率は公表されていませんが、多くの人が体験しているので疑う余地はないようです。
(私もお水サークルに入っていた時は実感ありました)

↑のアイテムの合成は、合成時にコインが必要なので、毎日のルーチンで稼いでおきましょう。
inして、タウンでイベントのptを集めて、キラキラを集めて、コーデ投稿して、日記をあげる。
更にガーデンとニコみせ、盛りだくさんになりますが慣れれば最強ですw
一度には無理でも出来るところから慣れていきましょう♪

長くなりました;
ここまで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)
またなにかありましたら、お声がけくださいませ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.