Nicotto Town



課金迷い中

ショップの新作がとっても可愛くて、課金ちょっと迷ってます


幼稚園の頃こんな格好してたな~って勝手に懐かしい気持ちに

アバター
2022/04/10 16:01
課金は沼にハマれば私生活を壊してしまいます
現に私は壊したことあります
ほどほどにしたほうがいいですよ~
アバター
2022/04/02 17:45
そうですよ^^

かずみ☆と ゆり☆は
プレサークルのアイテム確保のために作ったアバですけど
2人とも かず☆より はるかに人気があるみたいです^^
アバター
2022/04/02 17:30
こんにちは☆彡

可愛いコーデを見ると、課金したくなりますよね~(*´▽`*)
お気持ち、とっても良く判ります。
でもわたしもそろそろ7年ですが、いまだに課金してませんw
課金しなくても、いろいろ遊べちゃうんですよねぇ~、、、
ぜひ、楽しんでくださいね♪
アバター
2022/04/02 14:42
かずみ☆もサブアバです♪

アバター
2022/04/01 21:13
ちなみに
ゆり☆はサブアバです。
アバター
2022/04/01 21:07
そうですか
色違いで3セット余ってたから 
もしよかったらと声掛けしてみました。

友達申請いいですよ^^

アバター
2022/04/01 20:25
2018年の園服ピンクのセットなら
余ってるからプレゼントしましょうか。
アバター
2022/04/01 10:12
こんにちは アイテムお贈り致しました。
ニコタ楽しんでくださいね✿
アバター
2022/03/31 21:45
欲しいなら買っちまえよ(悪魔の囁き
アバター
2022/03/31 19:58
そういう時は仲いい友達に相談してみよう!
アバター
2022/03/31 17:20
お金は大事だよーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/31 11:45
いいね ありがとう(⌒∇⌒)
私はまだ課金したことないです。
皆さんのホーム ガーデンやニコみせみてると羨ましいけど 我慢です^^;
無理のないように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.