Nicotto Town



ニコタ楽しい~~~

ニコタを始めて一週間と少しになりました♪


せっせと一人でガーデンやニコみせ経営を頑張っていたのですが、

サークルの存在を知って、入会させてもらったり

お水遣りを沢山していただいたりで、メガ花ちょっと出やすくなりました( *´艸`)

キラキラもなんと114個になりました!

そんなに集まらないと思っていたので、もうちょっとでアイテムが貰えると思うと嬉しいです

絡んでくださる方もいい方ばかりでとても楽しいです♪

ニコタ楽しい!

アバター
2022/04/03 23:13
その代わり他の店よりオムレツの味は格別や!
まるちゃんは今日は何してたのー(●^o^●)
アバター
2022/04/03 17:14
オムレツ専門店だから(●^o^●)
ってのは建前で本当は他の材料用意するのめんどいからやw
アバター
2022/04/03 15:15
ちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバの整理大変なくらい欲しいよな
Cコインはまじで貯まらん!
稼ぐためにニコ店がんばらないとー
相変わらずオムレツしか出さんけどw
アバター
2022/04/02 23:46
少しだけ表現の仕方が違っただけさ(●^o^●)
アバどんどん欲しくなるからやべーよな!
Cコインもなかなか貯まらない
アバター
2022/04/02 21:41
600個貯まる頃にはだいぶ日数経ってそうやもんな
それじゃ頑張ってふりふりGETしないとな!
上から下まで舐めるような視線を感じるかもよ(●^o^●)
アバター
2022/04/02 20:48
180日間だってよー
知らないうちに消えてたらショックやぞw
フリフリ系が好きなの?
当たったらじっくり観察してやるからな
アバター
2022/04/02 18:09
俺も次のガチャ更新を待ってる!
キラキラとガチャチケって使用期限あるからな
黒ガチャの方は4月21日に更新や(●^o^●)たのしみ~~
アバター
2022/04/02 16:05
とりあえず返事ここに書くよー
味が美味しいなら良しとしよう!

やっぱりガチャの景品の方がアバが豪華?だからついつい欲が出て(●^o^●)
ただ必死に集めたのに全然好みじゃないアバが排出された時の悲しみはやばい
アバター
2022/04/02 11:44
ええやん(●^o^●)
きらきらって思ったよりすぐ貯まるよな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.