Nicotto Town



メガ合成の手数料(´;ω;`)

皆様のおかげでメガマリーゴールドが4本収穫できました♪


ワクワクで合成に向かったのですが、手数料が6000Cコイン

現在の所持金 5099Cコイン

どう考えても足りなくて、合成はもっと後になりそうです(´;ω;`)

アバター
2022/05/02 18:24
大丈夫です。余ってるので順次送りますから使用してください^^
最初は背景です。
順次アクセサリー・持ち物など。
服装は女子用でないのですみません・・・
アバター
2022/05/01 20:49
こちらの記事に失礼いたします><
ゲームのこと教えてくださって、ありがとうございました!
いろんな所押して探していたので、とても助かりましたm(__)m
素敵どうぞ!!!
アバター
2022/05/01 00:11
ニコッとに来たばかりの頃
Cコインがなかなか貯まらなくって苦労したのを思い出しました
ブログを書くと200Cだけど
書くネタもないので
毎日 タイトルも本文も「あ」だけで 非公開で書いてすぐ消してましたw
コーデ広場ができてからは 投稿したり
タウンの動物めぐりしたり
かなり姑息に稼いでいました
部屋も作りたいし Cコインはいくらでも必要でした
何年かたつと ひとまず落ち着いてきて
逆にCコインの使い道がなくなっちゃうんですけどね^^;
周囲の方にいろいろと助けてもらいながら
苦労してる時が楽しかったなぁ~なんて
今になってはなつかしいです
ほいまるさんも 今のこの不自由さを楽しんでください^^
アバター
2022/04/30 20:26
ダブったのもあるかもしれませんが
あるもの送りました。
在庫減りまして助かりました^^
ほかの青ガチャ希望ありましたらいつでもいいので・・・
アバター
2022/04/30 19:32
まだ始めたばかりのようですからスミレやクローバーなどもお持ちでないと思いますので
わが家の在庫品であるもの送ります。
よろしいでしょうか^^
アバター
2022/04/30 19:08
Cメガ品たくさんありますからよかったらもらってください^^
そうなんですよ!!合成すると6000コイン必要なのです。
コインはお店用にとっておいてください。
友申いただければ今までの手持ち品贈りますよ(^_-)-☆
アバター
2022/04/30 17:02
希望アイテムの記載ありがとうございました!
また購入次第送付させていただきますのでしばしお待ちくださいませm(__)m
アバター
2022/04/30 15:13
◇先着10名様限定全員プレ◇企画にご参加誠にありがとうございました‼︎
くじ公開しておりますのでご確認お願い致します‼︎
リスト当選の方はお返事いただき次第リストご案内致します(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.