Nicotto Town



プログラミングやってみた

こんにちは♪


今日も暑くて、なかなかやる気が出ませんが

最近プログラミングをやっています( *´艸`)

文系の私にはなかなか理解できない考え方も多いですが、

何とか楽しめてるな~という感じです♪

Thunkableでブロックプログラミングをしているのですが、まぁ難しい。

何で動かないんだ~、何で数字が出てこないんだ~の連続w

試行錯誤するのが好きなので、そこは向いているかなと思いつつ、

理解できなさ過ぎてパンク寸前だったりですw

これからもモチベのために日記にこういうことしたとか書こうかな~!

アバター
2022/05/29 17:53
正義企画より
100コメしりとりの勇気ある99コメありがとうございます。
ほいまるさんに良いことがありますように。ステプのお届けです
アバター
2022/05/28 20:46
https://www.youtube.com/watch?v=NGg0Hrh6Qfo
このcmが良かったかな

データ流して こけたとこの少し前から見るかな
何に置き換えてるか が分かったら
重なってたり 指示文がおかしかったりかな
どれだけ正確に打ち込めるかだから 頑張ってね(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.