Nicotto Town



ピアス開けてみた(´;ω;`)


1年前くらいに買ってもらったピアッサー出して、やっと開けましたw


やると決めたら思い切りがいいタイプだけれど、めっちゃ怖かった!

もう死ぬんだぁくらいめそめそになりながら、ピアッサー押したけど全然痛くなくてよかったw

お母さんに見てもらって綺麗にできたので、これから楽しみだなぁ( *´艸`)

ちゃんとケアしなさいよって言われた!


アバター
2022/06/01 08:40
おはようございます☀

冷やさなくても痛み無かったんですか!
イヤリングよりもピアスの方が種類も多いし落ちないし、羨ましいですw
私も勇気を出して開けようかな~(*^^*)
アバター
2022/05/31 19:42
コメント失礼します^^
ピアス、開けたいけど勇気が出ません…( ;-; )
冷やしてやりましたか?
アバター
2022/05/30 22:06
位置が自分では定めにくいから(*'▽')
ふさいでしまわないようにね
アバター
2022/05/30 07:09
勇気出したな、頑張った!^^

俺は片耳6つずつ空いてるよ。
ピアッサー12個買ってきて、一日で全部終わらせた過去w
アバター
2022/05/30 02:43
ピアス自分もしてました♪
初めてあけたとき、自分はちょっと痛かったですw
今はしてなくて穴はふさがっちゃけど、
集めてたピアスどこに行ったかもわすれちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.