Nicotto Town



ニコッと広告

少し前にPCのニコッと広告と、スマホのニコッと広告は別々で


それぞれでPコインが稼げると知りました♪

PCは毎日最大2Pコインで、スマホは6Pコイン

クイズの3Pコインを合わせると毎日11Pコインは貰えるので頑張っていましたが

時間がかかってしかたないw

1回やった時には全部合わせて2時間くらいかかりました(;´∀`)

ゆる~くプレイしたいので諦め!

毎日の3Pコインでいいや~( *´艸`)

アバター
2022/06/08 23:46
ほんとに~~~
私、最近あまり外出してないせいか、
太っちゃって、昔入ってたズボンがめっちゃきつくなったよTT
もうとにかく尻とか太ももとかの下半身の肉がすごいのw
ウェーブの服死ぬ程似合わないから骨格はストレートのはずなんだけど多分普通に太ってしもた…。

是非、挑戦してみて!
もっと簡単に出来るゲームもあるかも~
PUIPUIモルカーのやつとかは簡単に出来たよ~
アバター
2022/06/08 21:21
ほおほお。
Amazon見たら安くなってたから試してみようかな^^
脚痩せしたいーTT

必要なアイテムとかが枯渇してきて無理な気もしてきたよーw
がんばる!w
アバター
2022/06/08 20:54
紫陽花いいよねぇ。
去年は行けなかったから、今年こそは名所行きたいなと思ってるよ^^

商人放浪記って名前のアプリだよ~
何日か以内にレベル27まで上げたら4000P近く貰えるから、やってみてる!
いけるかちょっと怪しいけど隙間時間にw
アバター
2022/06/08 20:28
時給換算するとひどいもんだよね;
ゲームアプリのもレベル上げがなかなかに大変w
アバター
2022/06/07 16:01
そうだったんだ!?
それは知らなかった~~
私も広告、ゲームアプリのとかなら時々やってる^^
アバター
2022/06/06 22:29
  (⌒)   のんびり緩くが一番だよ
 (-)(-)( )
 ("◇"A()
 { ̄ ̄ ̄}
 { ̄茶゙_}
 {___} 茶゙風呂
  ┗━┛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.