Nicotto Town



ダイエット途中経過①

5月に一大決心してダイエットを始めてもうすぐ1か月です♪


毎日筋トレして、プロテイン飲んで、お菓子とジュースもやめて玄米ご飯にして、

我ながら頑張ってるなぁと思います( *´艸`)

体重を量ってみると1kg減

朝の体が空っぽの状態だったので、本当に減ったのかは微妙なラインですが

結果が出たのでちょっと嬉しい♪

理想体重まではまだまだなのでもうちょっと頑張ります!

でも見た目にはかなり効果があって、顔が小さくなった気がしたり、

姿勢もよくなった気がしたり、足も細くなってる気がする!(気がするだけ)

おまけに甘い物を辞めたので肌が綺麗になってますw

アバター
2022/06/10 23:04
お腹の運動しよう(*'▽')
おもいきりひっこめて 腸動かす感じに100回
腹筋もついて いいよ 
発酵食品朝は食べて 腸内よくしよう
ヨーグルト、果物とか 
納豆、チーズ

顔の筋肉つけたら しまるよ
https://www.youtube.com/watch?v=npq6rX5qfFo
アバター
2022/06/10 20:26
お疲れ様です。
私もとある流行病で食欲が落ちたのをきっかけに、ファスティング始めて約3ヶ月ですが、約10kg体重が落とせました。
平日は1日2食、休日は1食+αです。
朝食を抜いて16時間の空腹期間を作っています。
アバター
2022/06/10 18:52
すごい~!
ダイエットすると顔変わるっていうよね、余計な肉が落ちて目が大きく見えるとか。
ひえ~私もがんばらなきゃw(今日チョコ食べちゃったw)
アバター
2022/06/10 15:44
頑張れ~♪でも頑張りすぎは身体を壊すのでご注意を。
糖質を控えると調子よくなりますね、自分も半年で10キロちょっと
ダイエットしてベスト体重になれました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.