Nicotto Town



貧血

今日は貧血になってしまいびっくり(;´∀`)


吐き気とだるさに襲われて、腕も白くなってちょっと焦りました。

電車に乗っていたので、降りて急いで鉄分系の飲み物を購入して飲みまくりました!

とりあえず効果があったのか吐き気は治ったので安心♪

鉄分のサプリの購入検討中ですw


アバター
2022/07/24 22:32
https://www.youtube.com/watch?v=bdQxZ0e1H2M

美容にも 貧血にも アトピー 鼻炎 といいから
作って 呑んでね
アバター
2022/06/29 11:37
自律神経が乱れてると、眩暈とか起きやすいよ~~><
私も昔、超夜型人間だったのに昼の仕事いきなり始めたから最初バタバタ倒れてたTT
ちょっとずつ自律神経整えてこ~~
アバター
2022/06/27 23:25
玉葱押さえめにね 貧血になりやすいから
できれば 食事改善
暑すぎたから 水分補給不足かもよ

コケ見てたら スーモが出てきて
cm見てた こんな物語が

https://www.youtube.com/watch?v=hr5ZihSKDh8



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.