Nicotto Town



綿棒


最近は耳かきは綿棒でやってます♪


耳かき専門店のYouTubeを見てから、耳かきが楽しくなっちゃってw

関係ないのですが、このお洋服はフリマでゲットしました( *´艸`)

嬉しかったので載せてみました!

最近は暑くて大変ですね(;´∀`)

7月もよろしくお願いします♪

アバター
2022/07/10 22:01
ほいまるちゃん、こんばんは!
そうそう、信玄餅、入れ物が最中になってて丸ごと食べられる!ってやつもあるみたい。
桔梗信玄餅 極って名前らしいw
一度食べてみたいな~w
アバター
2022/07/06 21:38
ほいまるちゃんこんばんは~!
茅野市、調べてみたら、自然いっぱいでめちゃくちゃ良いね♪
信玄餅美味しいよねぇ~~今って本当に器が最中になってるの?
アバター
2022/07/03 22:41
おぉ、長野良いね~~!
長野の何処に行ってきたの?
富士山耳かきかわいすぎるねw
私も、今年長野の阿智村ってとこにバンガローキャンプしに行く予定♪
アバター
2022/07/02 13:48
私も綿棒派!
風呂上りに耳に入った水分吸収するがてら耳かきw
アバター
2022/06/30 23:17
黒綿棒の段のついたのかな(*'▽')
取れたのがよく見えるから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.