Nicotto Town



◆琥珀の部屋企画◆私は人魚☆2022◆


海の中の背景が無かったのが惜しい(´;ω;`)
でもせっかくなので頂いたアイテムを使って人魚コーデです♪

アバター
2022/08/03 18:17
こちらに書き込み失礼します!

琥珀の部屋での企画「百花繚乱✿コーデコンクール」のご案内です♪
このたび開催期間延長となりました!8月7日(日)23:59までとなっておりますので、
お時間のお有りの時に是非!ほいまるさんのご参加を運営部一同楽しみにお待ちしています☆彡

☆コーデコンクール会場はこちら
 https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2503842&c_id=260009

尚、ご参加の際は説明文をよくお読みになりご参加下さい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
琥珀の部屋・副管理人 りりでした!
アバター
2022/07/26 05:36
ほいまるさん、おはよう。
きれいな水色の人魚だな。
ステッキから、海の魔法を繰り出せそうだ^^
アバター
2022/07/24 11:56
ほいまるさん、こんにちは!
素敵ですね(#^.^#)
水色が涼しげです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.