Nicotto Town



マウスすぐ壊れる問題

今はlogicoolのPEBBLEを使用してます!


安いし、可愛いし、静かだしと言うことで購入したんですが

多分まだ一年たってない…。

既に左のボタンが反応悪くて、使いにくくなってます(´;ω;`)

そんなに強くクリックしてるのかな?

前のマウスも確か左ボタンがすぐ壊れましたw

もうちょっといいの買お!

アバター
2022/07/28 23:28
ほいまるさん、こんばんは!
外の伝言板に書くには長くなってしまったので、こちらの記事に失礼します(*_ _))ペコリ

お祝いコメントいただき、ありがとうございました(*'ω'*)♡
私の方こそ、クリアまで沢山ご支援いただき特大の感謝ですヽ(^o^)丿
体調も回復しつつあるとのことで一安心です~~
ただ、治りかけが怖いとも言いますし、完全復活までどうかお大事になさってくださいね…!
それはそれとして!笑 お話できるのについてはめちゃ嬉しいです(*´艸`*)
アバター
2022/07/26 20:22
ゲーミングマウスなら安いのでも左クリック何万回押してもの耐久検査クリアしてるから、
何年も前から普通のPD用マウスからゲーミングマウスに変更してます。反応も早いから良いですよ~
アバター
2022/07/26 11:33
こんにちは!
うちもすぐマウス壊れます><
やっぱり、ヤノスさん、仰る通り、線があるタイプの方がいいのかなぁ。
みーあんちはパソコンについてた線がないタイプの使ってます。
いまいちです><
アバター
2022/07/26 00:18
マウスは 無線に出来ない
壊れやすいから 線があるタイプに
少しは持ちがいいよ
アバター
2022/07/25 23:45
私も1年でLogicoolのキーボードがお亡くなりになりました(CTRLキーが駄目に)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.