Nicotto Town



愛犬によるおやつのランク付け

愛犬は「ハウス」って言われてハウスに入るのですが、


その時持っているおやつのランクによって言うことを聞くか、聞かないかが決まります

ランク★★★:鶏のささみ・骨・チーズの棒・お肉

ランク★★:にぼし・犬用のクッキー

ランク★:犬用ボーロ

犬用ボーロはピクリとも動きません…。


アバター
2022/08/21 01:13
こんばんわ。私は犬とか等のペットというものは現在飼っていません。
でも愛犬のよるしつけの仕方によっては家族と優先順位が逆になるということも
聞いたことがあります。

でも躾をきちんとされた犬は、主人の大切なお客様だと思うと
お座りと言われたらきちんとご主人さんに言われたとおりに大人しく座っている。

おやつのことはよくわからなかったのです。
でもほいまるさんの記事大変参考になりますね。

一番下に書かれている犬用ボーロ
これはどのぐらい前のおやつの優先順位かなというぐらい
犬にとってはそんなのいらないよ~ということになりますね

人間でもボーロ??それ赤ちゃんが食べるものでしょう。
今は赤ちゃんだって食べないかという感じだと思います。

正直なものですね。ピクリとも動きませんうなずけますね。
ペットを飼っていないので詳しいことは分かりませんが
ペットをリアルで飼っている人が増えてきていますので

ほいまるさんのように、飼われている人のブログ記事とかが情報源です。
時間があるときに構いませんので、飼いたいと思ったときの注意点とか

動物に関係しているテレビがかなりありますが
ほいまるさんのおすすめ番組でもいいです

どこがどのように面白いのか差し支えなければ
記事にして下さると大変有難いですね。

以前Cコインでペットが販売されるという時に
どうしようか迷ったのです。

でもペットに餌をあげなかったために、
ちょっと大変ということはネット上もリアルでも大変なことなので
難しいと思って諦めたのです。

書籍で読むより分かりやすいのでよろしくお願いします
アバター
2022/08/20 09:07
おやつランキング!!
メニューを見たら…私でも同じランキングづけしそう(´艸`*)
アバター
2022/08/20 00:42
好物ってあるよね。
猫はちゅーるで目の色が変わる…!
アバター
2022/08/19 22:16
鳥の砂肝ジャーキー
ウインナー 犬用
おすわりくん

かなー
アバター
2022/08/19 18:24
わんちゃん、美味しいものをよくわかっていてお利口さんですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.