Nicotto Town



サブウェイのポテト世界一

なんかこの話前にもした気がしますがw


サンドウィッチチェーン店のSUBWAY知ってますか?

パンを焼くか焼かないか、野菜を入れるか入れないか、ソースはどれ?と、全部自分でカスタマイズしながら、好みのサンドウィッチを作れるお店です♪

私はもちろんサンドウィッチは大好きなのですが、何よりもポテトが大好き( *´艸`)

マクドナルドとかケンタッキーとかのポテトのような形ではなく、

コロコロした形で、味はノーマル、チーズとバジルソルトから選べて、

何よりちょっと柔らかい♪

不思議なポテトでやみつきなるんです!ぜひ食べてください!世界一です( *´艸`)

アバター
2022/09/10 09:42
✿~✿ こちらに書き込み失礼します☆ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にてほいまる様がメダル10枚達成いたしました!!
つきましては【琥珀メダル掲示板】に
【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ!
運営部よりお贈りいたしますので、ご記入よろしくお願いします!

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人☆りりより(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )♪♬ ✿~✿
アバター
2022/08/23 23:09
サブウェイは イベントの時しか食べないなー
イオンの中にあるから 他に目が行ってしまう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.