Nicotto Town



フレンチトースト

今日のおやつはフレンチトーストでした♪


YouTubeのshortsで流れてきた「会社でフレンチトースト作ってみた」を見て、

どうしても食べたくなり、牛乳を買ってついでに映画鑑賞用のおやつも買って、

作ってみました( *´艸`)

我ながら良い出来で、上にアイスとシナモンと蜂蜜乗っけて食べたら最高に美味しかったです♪


アバター
2022/09/21 19:43
ほいまるさん、こんばんは!
PCのバックアップ、そうだ私もそれやらなきゃ(;・∀・)(今のとこ音源系はUSBに保管したものの…本体はやってなかったですw)

イクラ丼美味しいですよねヽ(=´▽`=)ノ 私も好きです!
そういえば、結局ご飯に乗せるのは変わらないんですが、鮭入りの炊き込みご飯にイクラかけるのも好きでしたw 魚版の親子丼…笑

スプラ3、本当にいろんな方がやっててすごいですよね……!
結局そっちばっかやってて(遠征もしたので少しバタバタもしてたんですが…)ニコタが本当に疎かになってるので、明日からのニコみせ間に合うかなってちょっと焦ってます、ほいまるさんもお店参加されますかね?頑張りましょう~~
アバター
2022/09/09 12:56
ほいまるさん、こんにちは!
えええ!!めっちゃ大事なデータとかじゃなくて本当に良かったですね……(;・∀・)
削除になった時やっぱ超ドキドキ、てか焦るというか、冷や汗というか……とにかく心労やばいですよねw

鯨の唐揚げ、感想楽しみにしてますw
私はそろそろ、いくらの醤油漬けをどうするか考え始める時期に入り始めましたw 生筋子高いんだよなあ……><
(鯨汁まだ作ってません笑)

写真は「冷めないうちに!!!アイスが溶ける!!!wwwww」って必死に撮ってましたw
美味しそうに見えたなら良かったです~~~安心~!!
キッシュ!それはテンション上がりますね……今日のお昼に作ればよかったな~~!?笑
明日余裕あったら作ろっかな?検討しますw

スプラ3が楽しみすぎて、昨日……というか、一昨日くらいからずっとソワソワしてましたwww
おかげで昨日はニコタもあまり手につかず(^o^;
0時から4時半まで遊んでたんですが、超楽しくてヤベ~~~!!!って感じです。すごいです。超楽しい……
アバター
2022/09/06 20:00
ほいまるさん、こんばんは!
私もめちゃくちゃ忘れがち、というかサボりがちで今回の悲劇ですw
大切なデータだけでも一緒にバックアップ取りましょ……!

私のとこは、鯨はスーパーで売ってました!アピタとか、イオンとかのお魚コーナーにひょいっと置いてありましたね…(´-`).。oO
もし唐揚げ作られたら感想教えてくださいw

そして、明日フレンチトースト作ろうと思います~(^o^)
久々に食べるから超楽しみですw
アバター
2022/09/03 21:33
ほいまるさん、こんばんは☆
鯨の唐揚げ、めっちゃレア物だったのかもしれませんね……もういっそのこと自分で作るしか?でも揚げ物は大変そうな印象……
塩皮鯨は鯨汁作ろうと思って購入しました笑 そろそろ期限切れちゃうので作らなきゃ(;・∀・)

まさか仕事があるのに、こんなに推し活出来ると思いませんでした笑
ゲームはこれから発売ですし、楽しみいっぱいです^^
データの復旧はダメでしたが、なんとか探して自分の中でめちゃくちゃ必要なデータの大体が見つかったため、大半は諦めつけられました☆
もうこんな思いしたくないので、これからはちゃんとバックアップします…w
アバター
2022/08/31 17:09
暖かいスリッパも買って準備万端なんですね^^
私は熱が出て風邪薬飲んで寝たら 下がったけどまだ節々が痛いし怠いです。
なのでまだパン買って来れずフレンチトースト作ってません(>_<)
早く食べたいですw
アバター
2022/08/30 21:44
ほいまるさん、こんばんは!
クジラの唐揚げ……!逆に食べたことないです……!
家にある塩皮鯨で作れるかな(;・∀・)食べてみたいのでちょっと調べてみますw
フレンチトーストも食べたいので、来週色々作ってみようかな?

スマホ巡回、本当に楽すぎてビビりましたwww
コレなら毎日でも出来ますね、いや、昨日行き忘れてしまいましたが(; ・`ω・´)
イラスト褒めてくださりありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
イカちゃんはかわいい方面で描きたいので嬉しい^^
アバター
2022/08/29 15:50
うわ~美味しそう~♬
今見てみました~
簡単で私でも作れそう^^
作ってみよ~ww
アバター
2022/08/29 07:31
美味しそうですね(#^.^#)
アバター
2022/08/28 10:10
おはようございます~^^ノ

レンジ使ってみました!! しみこみ方全然違うっ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
TVで見た気がしたけどすっかり忘れてた(* ̄ω ̄)

キャラメルアイスと冷やしたバナナのっけて朝ごはん(*’∀’人)おいし~い♥*+
アバター
2022/08/27 21:37
フレンチトースト作ったよ~♬
アイスと蜂蜜のっけたらめちゃくちゃ美味しかった~♬
いつもだと太りそうだから、たま~に作ろうかなぁ。。
病みつきになりそうなお味でした( *´艸`)
アバター
2022/08/27 15:20
ほいまるさん、こんにちは!
来年以降も今回のケーキを拝見できると思うと楽しみです(◜ᴗ◝ )♡

確かに、聞こえた音の方にフラフラ~っと行けるのはすごく利点ですね!
もう、今すぐにでも現場に入りたくなってしまう…w

ご飯についてはいいとこ探すのが生きがいみたいなとこありますw
鯨汁はクジラのお肉が入ったお味噌汁です!
なんていうんだろう……むにーっとする感じ、ですかね……味の説明がうまく出来ないw
なんとも言いにくいのですが、でも時々食べたくなる味です~

というかほいまるさんのフレンチトーストも美味しそうすぎる(*´﹃`*)
トッピングの相性も最高すぎですね、、考えたら私も食べたくなってしまいましたw
アバター
2022/08/27 09:30
フレンチトースト出来立て最高ですね!映画鑑賞しながらおやつも…♪
アバター
2022/08/26 09:12
フレンチトーストおいしいよね♪
私はシナモン苦手だから、アイスとハチミツでお願いします!!(´艸`*)
アバター
2022/08/26 06:53
とっても美味しそう❤
フレンチとーすと(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )おしゃれ!
アバター
2022/08/25 22:41
――――――――――
モパ / ̄ ̄\ モパ
グク |・ ・|グク
モパ | し |モパ
グク >ヽ二フ < グク
  /~)=〇  \
  (_/ ヽフ_ )
   |   `ーイ
/ ̄(二二) ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ_ノ ヽ二フ
――――――――――
モパ / ̄ ̄\
グク /    ヽ
モパ|●  ● |
グク|u し u |
   >u <> uノ
  / o ̄ ̄ ̄o\
 /  o   o ヽ
 /⌒)三〇 o  |
完成おめでとう(*'▽')ノ
アバター
2022/08/25 22:30
めっちゃ美味しいの作ったのねー(●´ω`●)
アバター
2022/08/25 22:00
アイスとシナモンと蜂蜜( *´艸`) 
うひょ~食べたーぃ♬ ぶひこも明日作ろう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.