Nicotto Town



琵琶湖

最近VTuberのぽんぽことピーナッツくんにハマっています♪


毎日何かしらの動画を見てるんですが、中でも滋賀県ネタが好きですw(2匹の出身地が滋賀県)

琵琶湖を自転車で一周したり、琵琶湖のサウナに行ったり、地元のPRしたり…。

人が紹介していると行きたくなりますね( *´艸`)

琵琶湖一周してみたいな~!

アバター
2022/10/06 01:18
https://www.youtube.com/watch?v=5hok9kWFqWQ

今年は10月1日2日 だったみたい
豪華な祭りだから 合わせていくといいよ
アバター
2022/09/27 23:31
https://www.youtube.com/watch?v=yUjNRRK3Xzc

一生に一度はここだよ( *´艸`)
アバター
2022/09/27 01:23
https://www.youtube.com/watch?v=4VxYEyrfx70

最近お店もいいお店増えてきたヨ

https://www.youtube.com/watch?v=Dr1dZIxxz4Q

調べたら終わってた 合わせて行くと楽しいよ
アバター
2022/09/27 00:36
ぽんぽことピーナッツくん、知りませんでした、Youtubeで検索して見ます^^。

VTuberではないのですが、同じ原理の(?)ポン子(WEATHEROID TypeA Airi)の動画は時々みるのですが^^。

琵琶湖には固有の魚がいませんでしたっけ、琵琶湖マス^^;?
なれ寿司が食べてみたいです^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.