Nicotto Town



漫画買っちゃった


昨日ツイッターを見ていたら、集英社の漫画全巻セットが60%オフになっていて、


「Diner」と、「ブラックナイトパレード」買っちゃいました( *´艸`)

全巻買うか迷っていたシリーズだったので、安くなってて嬉しい!

「スパイファミリー」と「呪術廻戦」も買うか迷いました…。

10月になってまだセールやってたら買っちゃおうかな?

迷ったら日数置いて考えるタイプです。

その間にセール終わったり、売り切れちゃったりっていう思い出はたくさんあるのですが、

ビビッて日数置いちゃうw


今日のコーデお気に入りになったので、載せます♪

アバター
2022/10/01 22:29
私もマンガはコミックを購入して読む派です(週刊や月刊の連載を読むのではなく、です)^^。
今は、面白いマンガ(自分にとって面白いと思えるマンガ)を探しています^^。
アバター
2022/09/30 21:16
欲しい本は買うに限る(*'▽')
置き場所が 困らなければ大丈夫
アバター
2022/09/30 12:33
迷ったら即買っちゃうタイプですw
スパイファミリーが好きー。
コーデは5人の天使が可愛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.