Nicotto Town



キャンドル作ってみた

実はずっと作ってみたかったボタニカルキャンドル


やっと作り方を調べて、材料を買ってきて作ってみました♪

全て100均で揃うんだから、100均はすごいなぁ(100均行く度言ってる)

今は蝋を固めている最中なのですが、芯が折れてしまってキャンドルとして使えるのかは怪しくなりましたw

デザインが可愛くできていれば、インテリアとして機能するはず!

明日点火するのが楽しみです( *´艸`)

アバター
2022/10/30 00:02
芯が折れたら ヤバいかも
上手くつくといいね
いい香りのアロマキャンドルは置いたこと あるけど
アバター
2022/10/29 23:40
はじめまして(*^^*)お見かけしたので、コメント失礼します!

ボタニカルキャンドルなんてものがあるんですね…!凄くオシャレ…
百均のもので作れるなんて驚きです!

私もチャレンジしてみます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.