Nicotto Town



どんどん抜かれる車

今日は高速に乗って、愛犬とドッグランへ♪


高速に乗るのは大体4,5回目くらい

車が少なかったので、合流は怖くなかったですw

それにしても高速ではどんどん抜かされる!

私も90キロくらい出しているのですが、横の車線の車は気づいたら遠くに行ったりしてて、驚きましたw

初心者としては抜かしてくれた方が気楽( *´艸`)

どんどん行っちゃってください~~~!

アバター
2022/10/31 14:01
私も高速道路苦手です!一定の速度でまっすぐ走ってるの敗因ですが合流とかドキドキです。
慣れもあると思いますが、ワンちゃんもいるし安全運転ですね!
アバター
2022/10/30 23:36
100キロ迄だと捕まりにくいけど
オービスの位置覚えてるといいね
100キロ前後で右に行ったりひだりにいったりするね
危ない車は抜かすのがいい 
遅いからってついてても 危ない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.