Nicotto Town



ファミマのキャンペーン

先週はコンビニのホットスナックにハマっていたのですが、


そんな私を見て友達もファミチキが食べたくなったらしく、ファミチキを2個購入した日がありましたw

そしたらレシートに、ファミから1個プレゼント券が付いているではありませんか!

こういう引換券って、引き換え可能期間を忘れて使えなかったりしがち…。

これは絶対引き換えるぞ、と強い意志を持って引き換え開始の22日を待っていました。

22日忘れてた。

23日忘れてた。

24日、( ゚д゚)ハッ!そういえば引き換えなきゃじゃん!

ということでファミから引き換えてきました( *´艸`)

初めて食べたのですが、すごく美味しい♪

私の中のホットスナックブームはこれで完ですw

アバター
2022/11/25 21:18
こんばんは^^最近コンビニに寄ることがほとんどありませんw

仕事用に買ってこようかな~♪
アバター
2022/11/25 09:05
私はいつも忘れないように小銭のところにレシート入れてます
かなり邪魔ですけど忘れないですよ(笑)
アバター
2022/11/25 02:16
こんばんわ^^ノノ
お祝いコメありがとうです~~✧*。٩(*´ω`*)و
お互いおつかれさまーっ♫

ご褒美あると頑張り嬉しさ倍増っ☆彡クリスタルアイテムもGetだ( ¯꒳¯ )っ✧!!
レシピの特典はお店イベ用の材料が集めでギリギリでなかなか進まないw

日本勝利!日本勝利!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ” 4年に1度のコーデ( ̄m ̄〃)

ファミマのキャンペーン・・・!?慌てて検索~
第2弾間に合う( *´艸`) ファミから夏に出たんだっけ?
私も旧からリニューアルしてからまだ食べてないしチャンスだ!!
アバター
2022/11/24 22:25
ファミマに揚げシュウマイてなかった?
よく ファミチキと揚げシュウマイ買って帰った記憶がー
( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.