Nicotto Town



香水

成長するにつれて周りの友達が香水をつけだしたりメイクしだしたりするのですが、


メイクを始めるのも遅くて、オシャレに目覚めるのも遅かった私w

今はまたまた遅いのですが香水が気になっています!

昨日誰か知らないのですがすれ違ったときにいい匂いがして、

私もいい匂いつけたいな~とふと思ったんですよねw

クリスマスも近いし、自分へのプレゼントとして香水買っちゃおうかな( *´艸`)

可愛いのにしよう!

アバター
2022/12/09 15:11
サークル参加ありがとう!希望背景は1個しか所持していません。他のアイテムにしてください。
アバター
2022/12/08 00:36
私も、香水好きw

私は、昔、男物のオーデコロンで、アラミスってのが好きで
女のくせに、それを、つけてたことがありますねw
アバター
2022/11/28 08:59
香水いいですね!いろいろ吟味して可愛くって良い香りを探してくださいね~。
私も定番ですがクロエの香水が大好きです♪同じくお化粧に目覚めるのも遅かったです~。でも今は楽しくて仕方ないです。
アバター
2022/11/25 23:08
クリスチャンディオール クロエ あたりかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.