Nicotto Town



傘忘れる問題

今日は家を出る時に雨が降っていたので傘を持って行ったのですが、


帰りにはすっかり晴れてしまって傘はお荷物にw

パン屋さんに寄って傘立てに傘をしまって…。

よしパンも買えたし帰ろう!と歩き出して5分くらい。

前から歩いている人が傘を持っていて、あれ、自分傘持って来たっけ?と確認すると

持って来てなかった~!(゜o゜)

自分の記憶を逆再生したらパン屋さんの傘立てに辿り着いたので、急いで戻って傘を取ってきましたw

行きに持って来た傘って、帰りに雨が降ってなかったら忘れますよねw


アバター
2022/12/08 00:37
傘は、確かに、わすれやすい、電車の手すりにかけて、そのまま、おいていったとか、よくあるよw
アバター
2022/11/27 21:13
お気に入りのキャラとか
高い傘なら あっって 慌てると思う
アバター
2022/11/27 08:09
おはようございます♬
ファミから スーパーとかと違ってまとめ買いじゃない分、1個がお得感おっきいですよね~
サイズもそのぶん大きめだし♫
リニューアルで味もサイズもパワーアップしたみたい(**´艸`*)و ̑̑

香水か~すれ違ったときふんわり素敵な香りが漂ってきたりしますよね~
私も付けたいな~って思うけど中々探し出せないw
自分で試してみてもちょっと違うなー(*'ω'*)?ってのが多くて選ぶの大変
容器に入っててもお茶とかと違って香りが拡散しやすいから
お店とかでも他のと混ざって段々わからなくなるしっ

傘忘れあるあるですね~( ̄▽ ̄;)
私はすぐ忘れちゃうからスーパーとかでもなるべく店内に~(迷惑客w
パン屋さんとかだと持って入れないから結構失くしてそう
晴れてる時に念のため持って出た時より
雨降りの後に晴れた時の方が何故か忘れちゃったりしますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.