Nicotto Town



昔の建物

今日は金沢に旅行に来ています♪


もちろんカプセルホテルに泊まってますw

人が少なくて快適です( *´艸`)

日中は色んな観光名所を回ってきたのですが、その中でも面白かったのはひがし茶屋街!

昔の建物がそのまま残っていて、風情のある場所でした♪

志摩というところは、芸妓さんが踊ったりするお茶屋さんだったらしく、江戸時代に建てられてからずっと残っているそうです(゜o゜)

私はこういう昔の建物に来ると必ずチェックするのが階段!

昔の急すぎる階段が好きなんですよねw

降りる時はドキドキですが、なぜか好きですw

楽しかった( *´艸`)

アバター
2022/12/23 01:12
https://www.youtube.com/watch?v=POakodmj4DQ

https://www.youtube.com/watch?v=mWy2-vZafOs

後、源平祭だったかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.