Nicotto Town



白川郷

今日はずっと行きたかった白川郷の合掌造り集落に行ってきました♪


めちゃめちゃ雨降ってたし、途中から雪になって奥歯ガタガタ言い出したしで死ぬかと思いましたが、食べ物は美味しいし、景色は綺麗でとても楽しめました♪

雪の積もった屋根はとても綺麗でしたが、夏の青々とした景色も見てみたいなと思いました(о´∀`о)

次は来年だ〜!

アバター
2022/12/29 07:55
ここにごめん。サークルしりとり80コメプレゼントゲットです。さくらの専用伝言板から、1個選んでね。
アバター
2022/12/23 14:01
白川郷、岐阜県民なのにまだ行ったことないです
ほいまるさんが楽しかったのならば、行かねば…!笑
アバター
2022/12/23 13:58
お疲れ様でした!きれいな景色なんでしょうね♪私も行ってみたいです☆
新緑の季節は違う美しさがありそうですね。
食べ物もおいしいなんて最高です!
アバター
2022/12/23 01:02
椎茸茶 買って帰るだ 便利
出汁に使ってもいいし 寒いから飲んでもいいし

駅前に If、古時計 て喫茶店あって 清水ミチコさんの実家だったかな
ケーキセットがいいよー

ほうば味噌食べてくるだー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.