Nicotto Town



サークル企画:「サンハーイ女神」


新年明けましておめでとうございます♪


明けてから既に20日経っており、私は時間経つの早(゜o゜)と思う日々です。

今回のミスコンコーデは、和服で組んでみました( *´艸`)

背景と訪問着は椿柄、髪飾りと筥迫は赤でまとめて、アクセントにモクレン鳥にも登場してもらいましたw

全体的になんか縁起の良い感じです!

このコーデで初詣行くぞ~!

今年もよろしくお願いします♪

アバター
2023/01/29 19:01
ミスコンコメ(人''▽`)ありがとう☆
椿が鮮やかだね♪
アバター
2023/01/26 19:25
大人っぽーい(///∀///)
アバター
2023/01/26 19:15
椿柄で合わせていてとっても素敵です・・!
アバター
2023/01/24 10:30
お着物素敵背景と合っていますね
アバター
2023/01/20 23:19
ほいまるちゃん おこんばんは~♪

先ほどは会えたので嬉しかったよ。

わか 椿の柄の着物と背景がとっても合ってるし素敵だよ♪
アバター
2023/01/20 13:06
サークルからです
椿柄のお着物素敵です、肩に乗ってる鳥もかわいいです^^
アバター
2023/01/20 10:49
ほいまるちゃんこんにちわ
縁起よい赤の置物すてきです
椿花に囲まれておしゃれで鳥さん印象的です
持っているバックいいね
素敵です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.