Nicotto Town



落語

今昭和元禄落語心中という漫画を読んでいるのですが、


その中で「死神」というお話が出て来て、そういえば米津玄師さんの「死神」という曲も落語からとってきたみたいな話を聞いたなぁと、

そして知り合いの人も「これから初めて落語聞きに行くんだ」って言ってたことを思い出して

突然落語聞きに行きたくなりました!

ラジオでも聞けるみたいだけど、やっぱり生で聞きたくて

でもそれには知識が無いと楽しめないかな?と思ったので落語聞き始めました♪

最初はやっぱり死神からw

アバター
2023/01/31 00:43
ほいまるさん、( ゜▽゜)/コンバンワ~♪
夜分遅くに失礼致します☆彡
蒼橙さん主催のG企画星集めプレ企画にご参加、お疲れ様でした☆彡

ほいまるさんの前の順番の方達、にこりんさんとき~ふぁさんが賞品をご選択(その前の方達には連絡済みで、キキさんとゆう参加者の方以外はご希望の賞品をご選択済みです)されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡

せっかく順番が回ってきても、その時に用事があってインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると、更に良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/30 22:46
https://www.youtube.com/watch?v=S3e8ffD1Swo

https://www.youtube.com/watch?v=e4YlqyGDbp8

お題は同じで 話す演者によって違うから そこがたのしいんだと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.