Nicotto Town



豚肉に油

昨日は夜ご飯をちゃんと作ってみようと思い、うちのごはんのキャベツのガリバタ炒めに挑戦しました♪


必要な材料を見ると豚肉とキャベツのみ!

これなら初心者の私でも大丈夫と思い、早速調理開始!

フライパンに油を引き、先に豚肉を炒めあとからキャベツを入れるという作業工程。

大さじ1か2くらい油を引いて豚肉を炒めたら、バチンバチン油が跳ねるw

何で~~~?と思いながらキャベツ投入したらさらにバチンバチンw

家族が助っ人に入ってくれて、「これ油多すぎない?」と…。

肉炒める時は油少なくていいって知らなかった…。

また一つ経験値ゲットです…。

アバター
2023/01/31 21:26
レベルが1あがった
アバター
2023/01/31 19:30
ちょこさんも料理苦手~w
いいもん!!おそーざい買ってくるもん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.