Nicotto Town



ホワイトチョコ

皆さんチョコは何派ですか?


ビター、ミルク、ハイミルクなどありますが、

私は断然ホワイトチョコ派です♪

甘くて、カカオ感があんまりないのが美味しいのです( *´艸`)

それで最近ホワイトチョコが冷蔵庫にあり、1週間くらい使われていない様子だったので1日ひとかけらずつ食べてました!

でお母さんの前でホワイトチョコを出して割ってた時、

「それお母さんがクッキーに使おうと思ってたのにー!」って怒られちゃいましたw

買ってくるね、ごめんねって言って1週間

まだ買ってませんw

買わなきゃw

アバター
2023/02/22 13:38
あー、これ絶対買わんやつや(笑)
アバター
2023/02/21 18:37
(^-^)私はビター派です。「チョコレート効果カカオ72%」が好きです。
アバター
2023/02/21 14:29
( *´艸`) ほいちゃん 早く補充しといてね^^;
アバター
2023/02/20 23:32
なんかほっこりしたよw
家族のだんらん(?)(・∀・)イイネ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.