Nicotto Town



漫画「ただ離婚してないだけ」

最近読み始めてこの漫画、めちゃくちゃ面白いです!


ドラマ化もされているので知っている方もいるんじゃないかなぁと思いますが、

主人公が不倫して、奥さんにバレて、でも仲直りして…。

というところからあることが起きてどん底に行くんですよね(;´・ω・)

普通の人と非日常が同時に描かれてい面白いです!

最近この漫画だけじゃなくて漫画全般にハマっているので、軽率に全巻買っちゃいそうw

置くとこないのに(´;ω;`)

でも本当にお気に入りのものって紙で手元に置いておきたいからなぁ…。

悩みますw

アバター
2023/02/24 09:54
こんにちは。呼んだことないマンガです!
最近マンガを読んでないので今度読んでみますね。
私は既婚者なんですが、長く一緒にいると家族って感じになって大好きって感覚は薄らいでます。
良いエンディングだったらいいなぁ。
アバター
2023/02/23 23:54
大工さん して本棚つくるしかないね
裏には鉄で曲がらないように加工 丈夫な本棚作成



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.