Nicotto Town



0秒チキンラーメン

ちょっと前に新垣結衣さんがCMしてたかなぁと思うのですが、


今日初めて食べました( *´艸`)

今まで普通のラーメン用をバリボリ食べてたのでw

お父さんからもらったんですけど、今スーパーとかでもあんまり見ないですよね?

お父さんによると売れていないからだそうですw

こんなに美味しいのに!

私が爆買いしてやる(`・ω・´)

アバター
2023/03/30 01:37
こんばんわ。キチンラーメンのアレンジレシピ色々とあるみたいですが
鶏のササミがありますが、そこの上に天ぷらをやる時のころもをつけるようにする代わりに
チキンラーメンをビニール袋に入れて、綿棒などで均等にたたきます。

そして、天ぷらを作る時のようにやると香ばしくて
チキンラーメン自体に鶏のエキスとかが入っているので
栄養も取れて一石二鳥なようですよ。

また時間がありました時に巡回をして頂けると大変助かります。
これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/24 07:55
キチンラーメンの袋めんのほうのアレンジレシピ
テレビでやっていました。

これから急ぐので、後で改めてレシピとかを調べてかかせて頂きます。
駆け足巡回ですみません。
アバター
2023/03/04 20:49
ソロファイルの方をお菓子じゃなくてアイスにするところほんと策略勝ちだなぁと思う
アクスタもシールもがちで行くわ!!!!て思ったけどもしかしたら旅行中かもしんだ^_^
スキズね!!!最近まじ日本人気が特に爆アゲだよねCASE143皆知ってるしなんか複雑な心境wwwwwww
アバター
2023/03/04 20:17
んねどうかリノプリン売っててくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ソロのファイルコンプはさすがにきついwwwwwwwwwwアイス16個は致死量
アクスタとかもまず置いてない気がする、、置いてたら多分2時間とかで売り切れてそう( ^ω^)
アバター
2023/03/04 20:04
ね〜〜〜〜〜〜;;;;;;;
私と私の友達で当日計6店舗行ったんだけどまずどこにも入荷してないの!!!
売り切れとかじゃなくてそもそも置いてないみたいな、、めちゃくちゃ納得できないよね(;o;)
ファイルは一応コンプしたwwwwwwwwwこのまま行くとリノプリンも無い感じかな、
アバター
2023/03/04 15:10
ほいまるちゃんこんにちはサークルの者です!!

突然申し訳ないけどファミマのスキズクランチ買えた????????
親とか鳥取の叔母と叔父とか群馬の友達とかにも頼んで計30店舗くらい探したんだけど
なかったんだよね、、結局何日も経っちゃってもう流石に諦めた;;;;
アバター
2023/03/01 07:26
おはようございます。お湯をかけてもおいしくないと書いていた人がいましたが
何となくうなずけますね。

私も少々買ったことはあるのですが、メーカー会社のもので、油とかのいいものを使っていますが
値段が他の物よりも安いので少々引っ掛かりました。

確かに物価高ですから、麺類だけではないので何とも言えないですが、
昔から安いのは安いだけのことしかないと口が悪い人は言っています。
そうなのかなと思いました。

スープがしょっぱいぐらいですので、少々お湯を埋めても袋麺とかであれば
ちょっとしか味は変わらないので、普通のラーメンは確かに硬いかもしれないですね。

チキンラーメンは確かに安くて美味しかったのかもしれないですが、次の製品で同じ系列の物が
販売されるとなくしてしまう場合もあるようです。置き場所だけではなく、各店舗の店長さんの考えに
まかされているらしいですからね。

今度売っているかどうか調べてみよう。
ラーメンがなくなったので、ちょうどいいですからね。

アバター
2023/02/26 18:24
0秒チキンラーメン(*'▽')
食べたこと…置いてるのまだ見たことないや~
私はチキンラーメンっぽいヤツを砕いて雑炊にして食べるのが好き♪
ご飯入れ過ぎるとお腹パンパンになっちゃうけどw
アバター
2023/02/25 14:04
(^-^)お腹空いてきちゃいましたw
アバター
2023/02/24 23:24
チキンラーメン・・・前に食べたのは、いつだ?w
アバター
2023/02/24 23:10
1.チキンラーメンを封を切らず
  に麺を砕く(大きさは
  好みにより様々でOK)

 ∧_∧     ∧∧
(´∀`)○   (Д゚;)
○\ _ ̄)   | ∪
  / / (_)   | |~
 (_) □ バキ ∪∪
     バキ
       /|
   足でやるのかよ…

2.ご飯を炊く
  ε3
ε3__
┌┴─┴┐    ∧∧
│━━◎┥シュン  (Д゚ )
│日 日│ シュン ∧∧
└───┘  (∀`)

量的に 味に飽きるかな
お湯かけても美味しくないのがダメね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.