Nicotto Town



鬼滅の人

3月になってイベントも新しくなりましたね♪


特典の一体型フェイスを見たときに思ったのが、これ鬼滅の人だ…!ですw

鬼滅の刃自体はあんまり見たことなくて詳しくないのですが、主要キャラの顔は把握してます!

最初は柱の甘露寺さんに似てるなぁと思っていたのですが、調べると目の色が緑でしたw

目の色がピンクの人は禰豆子ちゃんでしたw

そういえば、何年か前の春に出ていたイベント特典で、ツインテールのピンクの髪型は甘露寺さんの髪型に似てるなぁと思った記憶が!

工夫すればコスプレできそうですね( *´艸`)

アバター
2023/04/02 05:16
ほいまるちゃんいつもありがとうございます^^
桜も絶好調ですね
今月手術でドキドキです・・・

良い休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/03/20 21:59
早速つけて頂けて嬉しいです!
禰豆子ちゃん可愛いです〜(ӦvӦ。)
こちらこそご参加ありがとうございました♪
アバター
2023/03/20 21:54
こんばんは٩( *´꒳`)
此方に失礼します。
友達申請ありがとうございました!
お贈りしましたのでご確認下さい❀

確かに蜜璃ちゃんに目が似てますね笑
蜜璃ちゃんコスプレできたら良いですね〜(ˊᗜˋૢ)
アバター
2023/03/18 19:55
こんばんは
着用品プレゼント企画ご参加ありがとうございました。
当選致しましたのでプレゼント送ります。友達申請致しました(o_ _)o
アバター
2023/03/18 00:40
こんなのー
着替えたら 変わってるかもだけど
アバター
2023/03/16 17:58
お返事遅くなりました…
申請の承認、受取、コメントありがとうございました◎
こちらの不手際でお手数をおかけしてしまい申し訳ございません…。
ご参加いただきありがとうございました!!
アバター
2023/03/16 17:30
こんにちは~!
日記にコメントありがとうございました◎
ぜひお譲りさせていただきたいのですが、友達申請がされていなかったため、こちらから先ほど友達申請させていただきました◎
申し訳ないのですが、承認とコメントをよろしくお願いしますmm
アバター
2023/03/08 20:56
いや、国内だけど北海道なんよwwwwwwwwwwwwww
それに家族での旅行だからコンビニとか行けないだろうな;;
てかリノプリン!!!!!昨日どこにもなくて諦めかけてたけど今日もう一回プリンコーナー見たら
2個だけ値札もなしに地味に置いてあったから買えたの!!!!!!!!!!
ほんと最高嬉しすぎるけどあのクリアファイルは何処へ逝かれた????って感じ
推しのピリリノハンの3人中ハンしか買えてなくてしんどい、、、
アバター
2023/03/06 15:51
気に入って頂けたなら良かったです( ー̀֊ー́)و♡
次の企画も参加お待ちしてます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
アバター
2023/03/04 23:15
修業が足りぬぞ( *´艸`)
さー覚えるのじゃー
     _勹
    ノノ  ヽ
   /y _ _ミ
   /彡 `゚ ゚|
  | 彡  "二二つ
  ノi彡  ~~~ミ
 /川 川川川川ミ\
`/  z WヽノW  ヽ
/   \\ / /   |
  天 \/ / 狗 |
アバター
2023/03/04 22:39
きめつのアニメの開始日も決まったね♪
今回はかんろじみつりちゃんとときとうむいちろうという柱が出てくるはず^^
その他のキャラも結構大事よ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.