Nicotto Town



サーカスのガーデンイベント♪


気づいたら始まってて、慌ててクローバーを植えたイベントでしたw


とりあえず着せ替えアイテムが手に入ったので満足です( *´艸`)

サーカスを意識してコーデしてみましたが、途中でサーカスとは?ってなりましたw

なんか5月イベントも限定品も可愛いものが多かった!

このお目目も一体型フェイスと一緒につけられるの最高( *´艸`)

アバター
2023/06/02 23:11
こんばんは。
社会人生活も丸2ヶ月が経過しましたね。お疲れさま^^
サークルに参加してくれた後しばらくは、ほいまるさんはなんて
自由に生きているんだろうと思ってました(笑)
あれはいい時間帯でしたね~ 週末を励みに奮闘する今も、貴重な
経験を重ねて、すばらしい時間帯ですけどね。

ミルキーが食べたくなったという伝言を見て、ふと、森永の大きな
ラムネを思い出しました(笑)あれと違って、ミルキーはソフトで
いいです。不用意に噛んでしまうと、運悪く歯がつかまってしまう
怖れはありますが…w

一体何しにきたのだろうかと、ふと思いますw

サーカスとは? って、なんか哲学的ですね。人生そのものですからね(ほんとか?w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.