Nicotto Town



ドラゴンクエスト

ハマったゲーム


昨日からハマったゲーム
ドラゴンクエストビルダーズ始めました。

スマホゲームがリリースされたので
早速やってみました。

操作感が難しいですが、
気づくと時間が経ってました。。。

やることたくさんありすぎて
あわあわしてます;;

でもすっごくやり込み要素ある!!

キャラクターもモンスターも
音楽も楽しいいいい



アバター
2022/06/03 14:07
こんにちは^^*
コメント失礼致します!
ドラクエいいですよね
モンスターが可愛くて
ストーリーもしかっり作成されてて
やりこみ要素満載のところがたまんない!!
アバター
2022/05/31 21:47
 毎回日記に俺のコメントが取り上げられとるww;;
はまりそうなのはわかるんやけど、俺もねー実は無駄に忙しいんですよw
だからはまりそうなものほどやれないんですw;;ごめんよー

ベルセルクはアニメやゲームにもなってるし、むっちゃ面白いですよー♬
ってか名前変わってる!
アバター
2022/05/30 19:26
ドラクエは9以外は全部やってるけど、スマホゲーはやったことないなー。
ってかむちゃくちゃ忙しいですねww
アバター
2022/05/30 17:34
ドラクエ懐かしい・・・
まさかスマホゲームにもドラクエが出てるとは恐るべし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.