Nicotto Town



初めてのニコッとタウン!

今日初めてニコッとタウンをやってみたよ!

友達募集してまーす!誰でもOKです

アバター
2022/12/24 14:41
おお。。あたしがいないあいだにこんなことが。。。
アバター
2022/12/21 22:16
何かもう毎日SNSに入り浸る男にまともな奴いないとしか思えなくなってくるよね
アバター
2022/12/21 09:53
これは誹謗中傷ではなく、事実を書き連ねたものです。

ある人物の歴(名前の一部を伏せてあります)

アバター名  な〇と(退会済み)

突然やってきて友達登録の強要  プロフィールを書くように強要

日記を書く様に強要  コメントを返すように強要

下品な書き込み  まるで自分の彼女かのように名前の呼び捨て

しつこくチャットの要請  しつこく会いたいと言ってくる

しつこくリアル情報を探り出す  非常識なエロトーク

2次元アバターでエロ妄想


当時、コーデ広場に投稿していた大半の女性の所へ行って、
この様な行為を繰り返していた。大勢の女性が嫌な思いをした。
当然、多くの女性から拒否設定される。


アバター名  こ〇ろ☆(な〇とのサブ 退会済み)

な〇とが大勢の女性から拒否設定されてしまったのと、
な〇との所の訪問者が女性ばかりなので、新たにナンパした女性から
怪しまれないようカモフラージュするため、新たにこのサブ(男性アバ)
を作り、自作自演で毎日な〇との所に書き込み訪問をする。
同時に、こちらのサブでもナンパを始める。
数人の女性の所では、別人のように女性を騙し続け、
両方のアバを操り訪問を続ける。

卑劣な行為をくりかえしていたある日、ある事がきっかけとなり、
な〇とはサブこ〇ろ☆と共に退会に追い込まれる。


アバター名  聖〇(現在の本アバ)

な〇との時、問題が起こるたびに反省しているふりをしていたが、
な〇とを退会したと同時に、間髪入れずに聖〇という名前で再登録。
退会させられた事について、自分の行っている事を棚に上げ、他人のせいにし、
思い出したくもない事と言ってのける。何も反省などしていない事がわかる。
そして今度はエロナンパしまくっていることがバレない様に、
自分の所を友達限定にし、いい人のふりをして以前と同じ事をやっている。


アバター名  ℃〇(聖〇のサブ)

聖〇の所は友達限定なので、ナンパした女性が友達登録しないと、
自分の所にコメントを書いてもらえない。女性と繋がっていたい、
コメントが欲しい自分にとって都合が悪いので、このサブを作成。
自分が有名なエロナンパ師だという事がバレないように、
今度は初心者のふりをして女性を騙し始める。


これ。。!
こんな裏事情があったらしいよ(・・;) 怖いね>< お互い気を付けよ!
アバター
2022/12/21 09:50
のんちゃん ! 久しぶり〜!!
さっき、 私の日記にあの人への注意喚起が回ってきて、、(・・;) のんちゃんにも共有しとく!
アバター
2022/11/30 09:32
私もサークルは脱退したくない、、><
アバター
2022/11/29 21:23
そうそう
でもサークル楽しいからやめたくないなあ
アバター
2022/11/29 21:19
ありがとTT
同じサークルだからね〜…
アバター
2022/11/29 21:17
あーうんww
一つ言いたいのはまったくのーちゃんは関係ないってこと!
気を悪くしないでおくれ…
でもぶっちゃけさーくるはどうしようって思ってる
アバター
2022/11/29 21:15
一方的に友達になろうみたいなコメントも見たよ、怖いね……。
アバター
2022/11/29 21:06
だよねえ…
あんま関わりたくないなあって
アバター
2022/11/29 21:05
ストーカーやなのは、ちょっと分かる、、、 (昔の投稿に書かせてもらった(>人<;))
アバター
2022/11/06 19:42
↓のを後で読み返したら言葉足らず過ぎだわさw

今日は姉様の誕生日ゆえ
姉様のリア友、あっしとは別のリア友の他
姉様の愛人なりに誕生日を祝ってもらうべく
誕生パーティーを楽しむ日だから、と言ったのを
お分かりいただけただろか?
でもでもしかしせめてここでもせっかくなので
皆で姉様の誕生日を一緒に祝おうぞ!!となッ
アバター
2022/11/06 18:34
おお…友ちゃん誕生日なんや!?
お相手してくださるんですか?うれしいです!!
アバター
2022/11/06 18:21
…やあ
お初にお目にかかりますぬ…
以後よろしゅうですぬ…

今日は姉様にとって重要な日、そう、姉様の誕生日ですぬ…
なので今日いっぱい姉様はログインできぬかもなんですぬ…
なので少なくとも今日はあっしが姉様の分まで姉様に代わってお相手するですぬ…
アバター
2022/10/20 20:29
おけおけ!つくっとくよ
アバター
2022/10/19 21:07
とりあえず緊急措置としてここに…

ののちゃんが大変じゃなければうち専用のもありかな?
アバター
2022/08/29 20:31
ごめんなさい!遅れてしまって
アバター
2022/08/12 18:40
こんにちは。
日記ひろばで見つけました。
良ければ仲良くしてください。
ちなみに私は中1です。
是非よろしくおねがいします。
アバター
2022/07/30 19:14
ののちゃん、あそぼーーー!
アバター
2022/07/23 18:57
こんばんわ!その後げんきかな?また、うみにいきたいな。
アバター
2022/07/14 21:05
わたしは押してないよ?
アバター
2022/07/14 08:35
ごめん?間違えて、友解してなぜか???水着プレしたんだよね??
アバター
2022/07/12 21:09
はい!元気に過ごせてますよ
アバター
2022/07/12 07:59
こんにちわ!その後いかがおすごしですか?
アバター
2022/07/10 21:33
よろしくです
アバター
2022/07/05 04:00
こんばんわ、訪問ありがとうでした^^
アバター
2022/07/04 17:46
よろしくね!
アバター
2022/07/03 19:52
こんにちは
アバター
2022/07/03 16:47
こんにちは
アバター
2022/07/01 21:45
pcの調子あんまよくないです

アバター
2022/07/01 21:38
ののちゃん、かたまってるから、いったん落ちるね!
アバター
2022/07/01 21:37
反応なくなったけど?おちたかな?
アバター
2022/07/01 21:11
あれ?ののちゃん?庭にいるけど?はんのうないね・2窓かな?
アバター
2022/07/01 21:09
あれ?足跡あったけど?すがたみえないよ?
アバター
2022/07/01 21:06
映画館できたよーきてね!
アバター
2022/07/01 20:35
家で待ってる!
アバター
2022/07/01 20:35
あお!
アバター
2022/07/01 20:34
ののちゃん、家きて、消えた
アバター
2022/07/01 20:32
今あえないかな?
アバター
2022/06/30 20:03
わたしは、今日初めてです!よかったら仲良くしてください!
アバター
2022/06/30 17:31
ののさん。金曜日20時半から22時半、いつでもOK.一応予約を変更していただきました。よろしくね!
アバター
2022/06/29 20:30
おお!一体型フェイスしてる。良く似合うね!
アバター
2022/06/29 20:30
贈ったよ!
アバター
2022/06/29 19:38
送ってくれた?
アバター
2022/06/29 19:20
おっけ!
アバター
2022/06/29 19:19
わー!INしてるの?あいたいな?今、あおいのとこいます。今から家いくね!
アバター
2022/06/29 19:17
スコールさんこんにちは!
アバター
2022/06/29 19:15
OK
アバター
2022/06/29 17:06
ごめん、まちがえたww
金曜日は八時半から十時半の間なら空いてる
アバター
2022/06/29 17:02
今あいてる!
アバター
2022/06/29 16:56
いえいえ!
アバター
2022/06/29 07:48
友達許可ありがとう!
アバター
2022/06/29 06:59
OK
アバター
2022/06/28 22:42
金曜日空いてた!
アバター
2022/06/28 22:36
明日からテストだし、らいしゅうでもいい?
アバター
2022/06/28 22:32
あしたもあえたらうれしいな
アバター
2022/06/28 22:31
きょうはありがとう!あsh
アバター
2022/06/28 22:31
ばいばい
アバター
2022/06/28 22:30
またね
アバター
2022/06/28 22:29
ありがと!
アバター
2022/06/28 22:27
ヘアーおくったよ!
アバター
2022/06/28 22:13
それにあう、へあーあげたいな
アバター
2022/06/28 22:11
よかった!あなたの家いるよ?ヘアー
アバター
2022/06/28 22:10
今着替えた!かわいい
アバター
2022/06/28 22:10
きやー!かわいい
アバター
2022/06/28 22:09
ありがと!
アバター
2022/06/28 22:09
3着おくったよ!着換えてみてね!
アバター
2022/06/28 21:21
あなたのいえいるよ?ほうちかな?あなたもいるけど?はんのうありません
アバター
2022/06/28 21:19
はなしましよう!
アバター
2022/06/28 21:19
今、家にいます!良かったら話しませんか?
アバター
2022/06/28 21:18
初めて、わくわくでしよ?
アバター
2022/06/28 21:17
ありがとう!うれsh
アバター
2022/06/28 21:15
すみません!初めてで
アバター
2022/06/28 21:14
お部屋いったけど?いませんでした!時間あるとき、お話しましよう!
アバター
2022/06/28 21:12
友達ありがと!プレゼント機能OFFになってるよ!ONにしてね!ぷれ贈るから
アバター
2022/06/28 21:04
なかよくしてね!
アバター
2022/06/28 20:56
広場からです。新しい友達もてめてきました.
アバター
2022/06/28 20:53
こんばんわ!よかったら、なかよくしてね1
アバター
2022/06/28 19:31

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.