Nicotto Town



みんなのキュンエピください!


恋バナがしたい今日この頃…

皆さんのキュンキュンエピソードを教えてください!
片想い・両想いといません
じゃんじゃん書いちゃってくださーい

アバター
2023/01/01 13:03
好きな男子とさ~!
図工ペアで!!いつもはお前呼びなんだけど。。
たまに下の名まえで呼び捨てで読んでもらうのがキュン死してしまうw
アバター
2022/12/10 22:55
青春してるよなぁww
アバター
2022/12/09 19:29
いいねいいね!交換ノート!青春だなぁ
あたしは秘密にしない派だけど、秘密のお付き合いっていうのもなんかありじゃない?
いっぱいはなそー!
アバター
2022/12/08 21:48
一週間前くらいの話!
四年前くらいから好きな人に告白したら、okもらえて。家に遊びに行ったりしてる。
交換ノートとかもしてて、すっごく楽しい!
質問なんですけど、付き合ってるのって、周りの人に秘密にしてるほうがいいのかな?って思ってます。良ければ教えてくださーい!
恋バナとか大好きだから、沢山話したいです!
アバター
2022/12/08 20:54
あああああ!キュンキュンしちゃう!
アバター
2022/12/08 20:52
結構前の話だけどねw
修学旅行でペアの男子がいたんだけど、、みゅうの手ってきれいだよね~!ピアノやってるから?って聞いてきてさ、手の大きさを比べよう!ってなって手をぴたって合わせて比べてたwww
好きな男子ってわけじゃないんだけど普通に顔真っ赤だったとおもうw
しかもその男子が寝ちゃってさ、うちの肩に倒れてきてwwww爆笑してしもた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.