Nicotto Town



事件だ!!

皆さんお久しぶり、ののです!

今回何があったかといいますとpcのデータを間違えて全部消しちゃってwwww
なんとかアカウント取り戻してニコタに久々ログインしたところです!
今後も不定期ですが浮上していくのでよかったら仲良くしましょうね!

アバター
2024/01/11 23:02
遅ればせながらあけおめ!!
詳しいコメントはののちゃんの住み地域の事とかセンシティブな内容でもあるので
サークルの掲示板に書くのでご参照下され
アバター
2023/09/23 21:45
やっぱね
ののちゃんがログインした痕跡(?)を久しぶりに見たからね
アバター
2023/09/22 21:32
こんばんは
ん~そういうことだったんだね
そうでなくとも受験生だし毎日ログインなんてできないこと
うちは知ってるから

うちはそんな頑張るののさんを応援し続けるヨ♪☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.