Nicotto Town



今日から12月!

いやーもう一年が終わるなあ

12月といえばクリスマス!クリスマスといえばやっぱり…プレゼントですよね!
皆さんは何もらいますか?ののはまだ決めてません!
文房具か服か漫画あたりで悩んでます…
みんなのもらう物コメ欄で教えて!

アバター
2023/01/06 17:14
沢山お話して沢山楽しもう!っていうサークルにぜひ入ってほしい!
無課金だったらP物プレもあるし、しりとりとか楽しいよ~!
アバター
2022/12/02 19:42
あー全身鏡かあ
あたしもいつやったか欲しいなあって思った時あったねんけど玄関に大体全身映る鏡があるからっていっていまだに買ってないww
アバター
2022/12/02 16:41
クリスマスかぁ~!私はね全身姿見が欲しいんだよw
家に一つもなくてさー!
ののって名前うちの友達の名まえと同じなんだよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.