Nicotto Town



楽しかった!

今日は友達とカラオケ行ってきたよ!

一発目でまふまふさんの女の子になりたい、を歌ったらまさかの90点!
新たな才能開花したかも…?
あと友達が命に嫌われているを歌ってたんだけどめちゃうまくて泣けた…


みんなはカラオケで何歌う?
よかったらコメ欄で教えて!

アバター
2022/12/04 13:10
アプリ!最先端やね!
ポケカラかな?
カラオケ楽しいよー
月2くらいで行ってるよw
アバター
2022/12/04 11:24
うちカラオケ行ったことないんよ!Σ(・□・;)
行くとしたら、れいなの好い人かな~でも最近でてきたからまだないかも?!
スマホのカラオケアプリではよくやるなぁw
アバター
2022/12/03 20:59
ちょっと古いけれど

I WISH「明日への扉」
アバター
2022/12/03 20:50
得意化はわかんないですけど大好きです!
もう一つの土曜日聞いてみますね!
アバター
2022/12/03 20:40
”もう一つの土曜日”♪
アバター
2022/12/03 20:19
90点すごいですね
ののちゃんは歌うのが得意なのかな?
私は基本的にK-POPのTWICEやBLACKPINKなどを歌います
あとたまにボカロとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.